7月新商品「ミニトラス」の追加開発中画像公開 | プラム・スタッフ ブログ

7月新商品「ミニトラス」の追加開発中画像公開

どーも、営業 S中です。

この前ご紹介させて頂きました新商品「ミニトラス」
こちらの開発画像が新たに届きましたので、ご紹介させて頂きます。

まずはこちらから

 
従来のトラスと、ミニトラスとのサイズ比較です。
こちら実寸サイズを3Dモデリングデータで比較した画像になります。

これだけでも、今までのトラスに比べて小さいのがわかります。
そして、トラス同しをつなぎ合わせるジョイントパーツの形が変わっているのがわかります。


続きましてはこちら
 
「ミニカーのガレージ」です。
中のミニカーは「諏訪姫ミニカー」です。実際にはこのサイズ

一番小さい柱を使えばこのサイズのミニカーから飾ることが出来ます。
 
 
そしてお次はこちら

 
 「ステージセット」
ジョイントを使えばこんなセットも。  のっかてる諏訪姫のサイズはこのくらい
 
なので、他にも色々試せそう。アクリルのスタンドPOPなんかも似合いそうです。

そして最後
 
 「格納庫」!
トラスの定番の使い方ではありますが、今までよりも格納庫っぽさが強調されるようになっていますね。

ちなみに今までのトラスで作った格納庫(イメージ)

 
 違いが一目瞭然ですね!

7月の発売まで、アレコレ想像しているのですが、  あぁ~! 発売が待ち遠しい!!
そんなミニトラスの進捗画像でした。

そしてご報告!


「ミニトラス」のご案内日がほぼほぼ決まってきました~。

5月16~20日頃のご案内予定となります。
より明確な日時については、現在調整中ですので、確定次第お伝えさせて頂きます。

それではまた次回!
営業 S中でした。

©PMOA/PLUM

※画像は開発中のモデリングデータになります。 実際の商品とは異なります。
※商品は「諏訪姫ミニカー」「諏訪姫ミニフィギュア」「プラアクト05:アーサー」は付属致しません。