天誅天誅! ティナ・スプラウト~天誅ガールズVer.~ご紹介! | プラム・スタッフ ブログ

天誅天誅! ティナ・スプラウト~天誅ガールズVer.~ご紹介!

どもども!
企画Aです。

先週末にちょこっとチラ見せしたフィギュア。
「ティナ・スプラウト~天誅ガールズVer.~」のデコマスにつきまして、
こちら改めてご紹介致します。

 
こちらです!

今月発売になります「藍原延珠~天誅ガールズVer.~」を発表した当初から、
「もう半分出るよね!」「ペアのティナも欲しい!」という声を頂いておりました。
ベースの構造上からお解り頂ける通り、フィギュア化自体は2体同時に進行しておりましたよ!

 
延珠もそれはそれは可愛らしいキャラクターですが、こちらのティナも負けず劣らずの可愛らしいキャラクター(フィギュア)となっております。
作中でも、延珠と共に主人公「蓮太郎」を取りあう?ライバルの様な存在ですし。
昼バージョンのティナと、夜バージョンのティナの二面性も兼ね備えているので、
虜になったファンも多いのではないでしょうか?

 
左側面からは、細かな服装の装飾や非常に気になるお腹周りの隙間表現、
背中部分は各服装の隙間は勿論の事、大きなリボンも可愛く表現しております。


最後は勿論「延珠」と一緒に。

貴方のハートに天誅!天誅!

「ティナ・スプラウト~天誅ガールズVer.~」は近日予約開始予定です。

©2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会