3/27 春ざんまい レポート② | プラム・スタッフ ブログ

3/27 春ざんまい レポート②

みなさま、こんにちは!
ピーエムオフィスエーのえりです


春ざんまい1日目のレポートはこちらからどうぞ



さてさて2日目のレポートいたします
「春ざんまい~全日本ラリー選手権発表会」


この日も晴天

諏訪姫も呼び込み頑張ってます




そしてこの日はCUSCOジュニアラリーチームの
車両を展示させていただきました

\じゃじゃーん/



ショップオープン時に社長からの挨拶があり


店頭で山口社長と、
ドライバー 福永選手とコ・ドライバー竹原選手で
菰樽の前でパシャり



2日目も店頭では焼きたて屋さんの
たこ焼き販売をして頂きました

ありがとうございました


店内は昨日に引き続き大盛況でした



27日はPLUMレーシングチームスポンサーになっていただいている
シーズナルプランツ様に物販をしていただきました

シーズナルプランツの傘はいいぞ



以前のブログでもお伝えしていた
シーズナルプランツ様にお作りただいた
2016年諏訪姫パラソル



姫もご満悦の様子…


後ろでは何やら実演中


完成が楽しみです




さてさて
この日は全日本ラリー選手権発表会ということで
選手のみなさんがたくさんいらっしゃいました


CUSCOジュニアラリーチーム
ドライバー 番場選手
生くす子ちゃん 黒澤恵里さん

PLUM AKR KUMHO Vitz
ドライバー 戸塚選手
コ・ドライバー 木村選手


オサムファクトリー
ドライバー 福永選手
コ・ドライバ 竹原選手
さくらゆき 小栗さくら


みなさま、ありがとうございました



そして、2日目はさくらゆきによる店員タイム



しっかり上田城が売れているのがサスガです



さくらさんにも絵馬を書いていただきました




ぺたり



そしてゆきさんにも書いていただきました


応援メッセージありがとうございます




そして諏訪姫もちゃっかり。

ちゃんと書けるかな~?




諏訪姫は背が届かないので
ドライバーの戸塚選手に絵馬を手渡し…



戸塚選手に貼っていただきました
ありがとうございます



13時になり
2階イベントスペース


山口社長&諏訪姫3号機による
開会宣言で2日目のイベントもスタートです


最初は今年もスポンサーになっていただいている
コエスタの春のアプデ祭り

河津監督と声優の今村彩夏さん


この日発表となった新キャラクー「佐藤望美」


CVは今村彩夏さんが担当されます



コエスタ2、是非プレイしてくださいね




お次はお待ちかね?参戦発表会

\完成!/

みなさまがずーっと心待ちにしてたであろう
2016年のPLUM RACING TEAM活動について。



今年は
PLUM × オサムファクトリー
として、
JN-6クラス全9戦で出走します!



そして、
PLUM AKR KUMHO Vitz
JN-3クラス5戦で出走します!



PLUM × オサムファクトリー
ドライバー 福永選手
コ・ドライバー 竹原選手

PLUM AKR KUMHO Vitz
ドライバー 戸塚選手
コ・ドライバー 木村選手


第一戦は4月8日から始まる
「ツール・ド・九州 2016 in 唐津」です

皆様応援よろしくお願いいたします


今年の発表が終え、
お次はCUSCOジュニアラリーチーム


松井監督と番場選手、
そして生くす子ちゃん

今年はクラスが違いますが、
良きライバルのCUSCOジュニアラリーチーム。
お互い優勝できるよう応援しております


お次は、ムゼオ チンクエチェント レーシング チーム

今年度はイタリアラリーに挑戦する
mcrtのスポンサードもさせて頂くことになりました

PLUM × ムゼオ チンクエチェントレーシングチーム
ドライバー 眞貝選手
コ・ドライバー 漆戸選手

応援よろしくお願いいたします



さて
こんなにたくさん選手が集まっていただいたので・・



選手対談(MC:松井監督)


全日本ラリー歴や、きっかけなどなど
普段見られない姿で、
時間が足りない感じでした

最後は、


選手+生くす子ちゃんで

豪華


ありがとうございました



お次は、昨日も登場してくれた
信州育ちのプロサーファー 北沢麗奈さん



3月28日がお誕生日ということで
サプライズでお祝いさせていただきました



ケーキも登場



おめでとうございます



最後は、さくらゆきのライブ



いつ聞いても素敵な歌声です


最後にパシャり



2日目も熱いライブが終わり
閉会式



出演してくださいました皆様、
ご来場いただきました皆様。
2日間ありがとうございました



2日目に登壇してくださいました皆様で、

ハートマーク
みなさまいい笑顔です




初めての2日間連続のイベント。
両日たくさんの方に足を運んでいただき
とても嬉しく思います。

ありがとうございます。



また4月から始まる全日本ラリーを始め
イベントも開催していきますので
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。