~今年もありがとうございました。~ | プラム・スタッフ ブログ

~今年もありがとうございました。~

伊達仮面でございます。

今年はプラム公式改造パーツ「プラアクト・オプション・シリーズ」の発売に第弐回プラアクトコンテストの開催(初の一般枠参加ありのコンテスト)に今後の新商品展開をドドーン!と発表したりと、プラアクトの名を冠する商品の熱い1年でした。

個人的にもPCCTwitterを前任者から引き継ぐ形で皆様と接点を持たせて頂いたり、まさか自分でプラアクトの作例ブログを作ったりなど・・・ ( ´ー`)
思ってもみませんでしたww。

来年は、気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、“第参回”コンテスト?や新商品の発売、企画Aのブログでもありましたが、何やらプラアクトにも新しい動きがあるようです。
プラアクト以外のプラスチックキットも2月のワンダーフェスティバルで発表!?するものもあったりと目が離せない!!
PLUMのプラスチックキットに来年の注目です。 (*ΦωΦ)

さ~て、今年も残りあとわずか。皆様ご愛顧ありがとうございました。
来年も皆様と一緒に楽しいプラモライフを過ごせますように。

それでは!!また2016年にお会いしましょう~ ( ´ ▽ ` )ノ
来年は個人Twitterでも始めようかと考えている伊達仮面でした。
 



そして!!
初登場とともにちびっ子から大人まで、その目を心をワシ掴みの“アノ二人”が帰ってくる!
2016年1月、PLUM LIVE SHOPで彼らの勇姿を目に焼き付けよう!!
 
 
 

©PLUM/PMOA