PLUMSHOP杯レイノスゲーム大会(仮)開催! | プラム・スタッフ ブログ

PLUMSHOP杯レイノスゲーム大会(仮)開催!

どもども。企画Aです。

先日うちの営業S中さんがレイノスをプレイし、あえなくGAME OVERを迎えましたが、
何と本日 山口社長!秋葉原店店長!原型師Sの3名がチャレンジ致します

 
原型師Sがトライ!営業Sと大興奮をしながらプレイしましたが、
「レイノスかっこいい!」
「昔のと全然違う!」

と興奮しているうちに・・・あえなくGAME OVER

続いて、秋葉原店長!!

 
「え、わかんないわかんない・・・」
「ムーリー!ムーリー!」

と叫びつつも進行しつつ、遂にボス登場!


の目前でGAME OVER・・・
プレイ時間は待機時間もあったので最長だった気がします。

そしてトリを飾るのは、ピーエムオフィスエー社長!
山口社長です

まったく不安げなく、ごくごく順調にほぼ「パンチ」のみでボスまで到着!!
「パンチでやってやる!」
「オラオラ!」

 
さすがにボスでは苦戦!というかパンチで頑張っておりますが、ライフルも使い始めます!
ゴリゴリ削ります、、が、、、


半分削った所で撃沈!!
営業、原型、店長、社長がプレイした中でボスまで辿りつけ、一番削ったのは社長でした!!
これが社長力(パワー)か、、、、

PLUM LIVE SHOP秋葉原ではいつでも体験版プレイ可能ですので、是非お時間ありましたら体験頂ければ幸いです。

ちなみに!本日12月22日(火)18時30分より、
ニコニコ生放送「ゲームのがっこう」で、PS4「重装機兵レイノス」も登場するとの事、
こちらも要チェックです!!

よろしくお願致します。