ブランの可愛さを紹介するコーナー! | プラム・スタッフ ブログ

ブランの可愛さを紹介するコーナー!

現在好評予約受付中の「ブラン」ですが、
この「ブラン」に対する企画Aの拘りポイント等を改めてご紹介します
※先日PLUM LIVE SHOPで行ったイベントでも少しお話しましたが。

 
1.髪の毛の束感といいますか、質量感といいますが、、、、
  デザイン上分割せざるをえない部分ではあったのですが、
  分割を行った事で一房一房の髪の隙間の陰影等も表現され、
  実に見応えのある造形になっております。

 
2.Yシャツもきちんと再現しております!
  スカートやパンツとの接続部分で切る事なく、きちんと裾まで作成しております。
  スカートを覗きこんだ時にYシャツの裾も見る事ができる、、、こだわり。
  コンパイルハート様に一度ご監修に持ち込んだ際に、組立間違いをしてしまい、
  スカートの上に裾が出る形で組み立ててしまいました。
  その為、担当さんから

  「ブランはシャツを出すだらしない子ではありません」

  という注意を頂きました、、、組立間違えでした、、、反省。


3.帽子の着脱が可能!
  基本的には頭部にきっちりフィットするデザインの帽子ですと、接着するしかないのですが、
  割と「イケルかも!」というデザインでしたので、帽子を外した状態でも両立する様に
  原型班に頑張ってもらいました!!有難う御座います。


4.「フェザーハンマー」付属
  元絵には存在しなかった武器「フェザーハンマー」を付属致します
  「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」でもブンブン振り回しますし、
  PLUMフィギュアとしては「武器つけなきゃ!」という謎の使命感で付属させて頂く事にしました。

 
5.キレ顔
  ブランといえば、なんといっても「キレ顔」でしょう!
  その強烈な鮮明で印象に残るキャラクター要素として、絶対に外せないと「確信」しており、
  もし付属しなかったら、全国のブランスキーの皆様からお怒りを頂く事は明白でしたので、
  こちら頑張らせて頂きました!!

如何でしたでしょうか?
少しでも皆様にブランの魅力をお伝え出来ていれば幸いです。
現在商品サンプルの方を開発進行中ですので、またこちらも準備出来次第ご報告致します。

それでは是非是非こちらよろしくお願致します。

最後に企画Aお気に入りの一枚を。


1/7スケールPVCフィギュア
「ブラン」
2016年3月発売予定
12,000円(税抜)
商品ページはこちらから

※画像は試作品につき、実際の商品とは異なる場合があります。

©2015 IDEA FACTORY / COMPILE HEART / TAMSOFT