秋ざんまい、ありがとうございました~。(オープンからぷちっと抽選会!まで) | プラム・スタッフ ブログ

秋ざんまい、ありがとうございました~。(オープンからぷちっと抽選会!まで)

9月27日(日)―――。
あいにくの空模様からのスタートになってしまいましたが、PLUM LIVE SHOP秋のイベントざんまい』にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

店長曰く―、
「私、晴れ女なんです。」
との言葉どおり、お昼に近づくにつれ外の天気が雨→曇り→そして晴れに。 テンチョー スゲェー!! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

当日は限定品あり、ステージイベントありと盛りだくさん。笑いあり(゚∀゚ )、驚きあり(;゚Д゚)!。
お店に来ることが出来なかった方々がヒッジョ~にもったいない!!
(個人的に、たかたのゆめちゃんのダンスがキレッキレだったのが一番のツボでした。)

っと、いつまでもコメント続けるのもなんなんで、ちょっとだけ当日の風景を。

  
    
 
  ◆諏訪姫が急遽来てくれました♪ ショップ店員のみんなも諏訪姫、サラ、まゆみ、縄手の衣装で登場。  さらに店長効果で天気も回復!!

   
◆ショップで¥500円以上お買い上げで諏訪姫のグラフィグをプレゼント。さらに当日抽選会でプレゼントされるミニフィギュアも全部揃って展示しちゃいました。

  
  
 ◆ご当地キャラPR合戦、開始!  まずは愛知県『しだみこちゃん』。

  
 ◆続いて、青森県『いち姫』。同日開催の萌酒サミット2015参加の中、駆けつけてくれました。

  
 ◆茨城県『こがにゃんこ』からはサプライズプレゼントが!! 諏訪姫とこがにゃんこのコラボイラストを頂きました。

  
◆群馬県『高崎くす子』。フィギュアもイベント当日より発売となりました。
 

 
 ◆岩手県『たかたのゆめちゃん』、ダンスがキレッキレでした♪

  
 ◆富山県『あみたん娘』さんはイラスト5番勝負! その勝敗の行方は!!?

  
 ◆栃木県『いちごの国のイーたん』はトーク&ライブを披露。 ポーズが決まってます。

  
◆そして、ぷちっと抽選会!開始。
賞品のミニフィギュアにはショップ店員の他にも店長やプロ原型師の作った一点ものまで。
当たった方おめでとうございました。 大切にしてくださいね。

以上、「秋ざんまい2015(オープン~ぷちっと抽選会)」!まででした。

出演していただいたご当地キャラの皆様、来店頂きましたお客様。
皆様、本当にありがとうございました。


PLUM LIVE SHOP