黒うさぎさんVer.の紗季が登場!! | プラム・スタッフ ブログ

黒うさぎさんVer.の紗季が登場!!

こんにちは。
企画Aです。

現在好評予約受付中のロウきゅーぶ!SS「永塚紗季~うさぎさんVer.~」。
こちらも皆様のご期待通りに、「黒うさぎさんVer.」の発売が決定致しました!

 
他の黒うさぎさんVer.と同様にバニー服うさぎ耳、タイツ等のカラーリングが変更になっております。


フィギュア部分につきまして、通常カラーの「永塚紗季~うさぎさんVer.~」と同様ではありますが、知的で大人っぽさが格段とアップしております。
ただでさえ少し大人びたキャラクターである「紗季」なので、少し背伸びした感を感じます。

 
発売は、2015年12月発売予定です。
予約開始日等につきましては、別途ご案内予定ですので、少々お待ち下さい。


「みんな!黒うさぎさんVer.も要チェックよ!!」
※メガネ部分、雰囲気作りの為に画像加工で白くしております。

是非是非ご期待の程宜しくお願い致します。

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS