アキバ大好き!祭り2015夏 アフターレポート♪ | プラム・スタッフ ブログ

アキバ大好き!祭り2015夏 アフターレポート♪

こんにちは
PLUM LIVE SHOP秋葉原店の店長 吉川です


823日、24日に開催された「アキバ大好き!祭り2015夏」
PLUM LIVE SHOPとして参加させて頂きました
 

 

海外の方にもkawaii!と大好評でした
ありがとうございます

ミニフィギュア以外の商品も大好評でうれしい限りです(´∀`)


さて
PLUM
ブースだけでなく、イベントの様子もちょこっと…

 
アキバ大好き!祭りといえば!プラレール
今年も素敵でした~



そして、
今年もたくさんの出会いがあったアキバ大好き!祭り

まずは、コスプレイーヤズから


\撮れよ!!/
 
 
 

いつも仲良しな(?)
ちょうせい豆乳くんもブースに遊びに来てくれました

 

 

アルクマくんと一緒に って持ち方が…


そして大崎一番太郎くん

 
  
こちらもアルクマくんと一緒に

 

その他にも、クレイヴァルスさんにも再会出来たり
仲良しな自律電人四六型(しむ)ちゃんとも一緒だったり



かっこいい、かわいいコスプレイヤー様もいたり
かわいいアイドルさんもいたり

 

とにかく盛りだくさんで楽しいイベントでした

 

アキバ大好き!祭りに参加された皆様、
遊びにきてくださいました皆様
ありがとうございました