ワンダーフェスティバルPLUM物販情報!! | プラム・スタッフ ブログ

ワンダーフェスティバルPLUM物販情報!!

近づいて参りました!!
ワンダーフェスティバル2015[夏]!!

こちらのイベントでPLUMが販売する商品につきまして、ご紹介させて頂きます。

四糸乃~スイムウェアVer.2~

 

2014年1月に発売させて頂きました「四糸乃~スイムウェア~」のカラーバリエーション商品になっております。
現在好評予約受付中の「四糸乃~痛くしないでVer.~」の他に、
何か「デート・ア・ライブ」で盛り上げられる物は無いのか!?と考えていた時に、

映画…夏…水着…スイムウェア!!!!

という様な連想ゲームがあったとかなかったとか(笑)
水着の色に関しても、「やはり幼い感じの子には白だよね!」という心強いスタッフの言葉を胸に、水着は「ピンク⇒白」に、浮輪を「青⇒ピンク」に変更し、可愛らしい雰囲気がよりパワーアップしております。

振り向き四糸乃カワイイ!

胸元リボンカワイイ!!

ピンクの浮輪と、ぷりっとしたお尻カワイイ!!!

非常に可愛いポイント満載で可愛らしいフィギュアになっております
通常の「四糸乃~スイムウェア~」を既に御購入済みの方も、まだ購入されていない方にもオススメのアイテムになっておりますので、是非宜しくお願い致します。

こちらの「四糸乃~スイムウェアVer.2~」は、7月26日(日)に開催される「ワンダーフェスティバル2015[夏]」を皮切りに、PLUM SHOP限定での販売となります。
価格は8,000円(税込)です!!

以上、企画Aでした。

©2013 橘公司・つなこ/富士見書房/「デート・ア・ライブ」製作委員会