【PLUM LIVE SHOP秋葉原店一周年記念イベント!】 | プラム・スタッフ ブログ

【PLUM LIVE SHOP秋葉原店一周年記念イベント!】

こんにちは!
PLUM LIVE SHOP秋葉原店 店長の吉川です!

早いものでもう6月になってしまいました(´ ・ω・`)!

イベントまであと少し!
という事でイベント詳細を発表させて頂きます!!


◆イベント名
PLUM LIVE SHOP 一周年記念イベント!
~ご当地ざんまい!PLUMざんまい!一緒にお祝してください!~

◆日時
2015年6月13日(土)
12:00~20:00(予定)
※ショップは10:00より営業!

◆場所
PLUM LIVE SHOP 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7階

◆イベント内容

・ゆめちゃんと諏訪姫のSHOWROOM!~ちょうせい豆乳くんもいるよ!~
出演:諏訪姫、たかたのゆめちゃん、ちょうせい豆乳くん

・ご当地萌えキャラざんまい!
出演:いち姫、あみたん娘、自律電人四六型(しむ)、高崎くす子

・企画担当A【新商品進捗紹介コーナー】
出演:PLUM企画担当A

・プラアクトコーナー!

・コエスタ&井上酒店ちょっとだけよ~(はあと) ※写真撮影NG


・ライブ
PLUM LIVE SHOP アイドル店員(ぽぷらぐめりー)
あみたん娘
NotK
きゅい~ん‘ズ

そしてなんと!
いつもはピンクの制服で働いているショップのみんながあの恰好を…!?
(間に合いますように。(´д`lll) )

その他にも素敵なグッズも準備しております!!
こちらの情報はまた後日発表します(≧▽≦)

それでは!
6月13日(土)は秋葉原 PLUM LIVE SHOPへお越しくださいませ( ´艸`)