『やっぱり小学生は最高だった! 三沢真帆~うさぎさんVer.~まもなく予約開始。』 | プラム・スタッフ ブログ

『やっぱり小学生は最高だった! 三沢真帆~うさぎさんVer.~まもなく予約開始。』

全国のロウきゅーぶ!ファンの皆さま、お待たせ致しました。

待望の完全新規でおくる第3弾は“打ち上げ花火(ファイヤー・ワークス)”の二つ名を持つ「三沢 真帆」がついに登場ークラッカー


すでに昨年末の店舗イベントや2月のワンダーフェスティバルでその原型姿やイラストをご覧頂いていますが・・・・。

正直言いましょう!
やばいですっ!

すっげー可愛い!!
真帆だけに許された特注の「バニー服(真帆アレンジ)」や特徴でもある八重歯もバッチリ!


さらにピンっと伸びたウサ耳。金髪ツインテールがふわって、ふわって!!  ヽ(゜▽、゜)ノ

色が付いたらさらにカワイイのなんの!!!!!
コレは是非購入していただき、細部まで堪能していただきたい!!





ベースも真帆アレンジ!!?な半球状とグレードアップ!
なんだこれ!ベースもお父さんデザインなの!!?

イイよ。まほまほ♫
カワイイよ。まほまほ♦♫♦・*:..。♦♫♦*

そんな可愛いまほまほ、予約開始が気になりますよね?

現在、2月26日頃の予約開始に向けて準備を進めています。
もう少しだけお待ちください。

シリーズが進むにつれますますボリュームアップを続けているロウきゅーぶ!SSフィギュアシリーズをお見逃しなく!

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

※画像は監修中の物につき実際の商品とは異なります。