ひなた~うさぎさんVer.~、PVCサンプルできました~。 | プラム・スタッフ ブログ

ひなた~うさぎさんVer.~、PVCサンプルできました~。

営業 S中です。




本日は、中国から届いたばかりのPVCサンプルをご紹介させていただきます。


PVCサンプルは「実際の商品の1つ前段階」なるので『商品版ではこんな感じになるのかなぁ~。』


って見ていただけたらと思います。






さ~て、今日のサンプルはコチラ


ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた~うさぎさんVer.~」です。






発売までアト少しとなりました。ロウきゅーぶ!SSうさぎさんシリーズの第2弾。


以前、デコレーションマスター(デコマス)のご紹介をさせていただきましたが、PVCになってより可愛らしくなりました。


















まずは一回り。


“うさぎさん”を体全体で表現したポーズは愛くるしさ満点です。




PVCになっても、髪の毛で隠れてしまう部分も抜かりなく。


(※商品版は首は接着の為、外すことは出来ません。)























やっぱり小学生はサッ・・・(自重)







本音が思わず出てしまいました。失礼しました。


肩甲骨とワキからの流れるようなラインと体の科(しな)がおりなす、お腹まわりからのお尻のピッチリラインが素晴らしい!




















いろんな角度から。




衣装は「湊 智花~うさぎさんVer.~」と同じですが、ロップイヤーの付け耳とやんわりしたひなたの組み合わせでこうも印象が変わる仕上がりになりました。




そして今回、


さらなるクオリティーUPを目指し“バニー服の質感”にこだわりました。




デコマスのイメージを再現する為、仕上げ工程を追加しバニー服の光沢の質感再現を行っています。


画像ではちょっとわかりづらいかもですが、実際の商品をお手に取っていただき確認していただきたいと思います。(特にお尻まわり!造形と相まってそりゃあもう!!)












第1弾「湊智花~うさぎさんVer.~」と一緒に。


(※湊智花~うさぎさんVer.~は商品版です。)






以上、ロウきゅーぶ!SS第2弾「袴田ひなた~うさぎさんVer.~」のPVCサンプル速報でした。


そしてここでみみよりな情報を!


この最新のPVCサンプルの店頭展示が決定しました!


下記のスケジュールで秋葉原の一部店舗様での展示を行わせていただく予定です。


商品の発売前にぜひその可愛さを実物でお確かめください。




〇PVCサンプル展示スケジュール〇




◆PLUM LIVE SHOP(秋葉原)

10月18日(土)~10月23日(木)


10月28日(火)~11月6日(木)


11月18日(火)~11月21日(金)





◆ソフマップ2号館(秋葉原)


10月24日(金)~10月27日(月)





◆ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館B1F(新宿)


11月7日(金)~11月12日(水)





◆イエローサブマリンG-SHOP(秋葉原)


11月13日(木)~11月17日(月)




◆ボークス秋葉原SR 新ホビー天国(秋葉原)


11月22日(土)~11月24日(月)




(※他店舗での展示状況などは分かり次第追ってご連絡いたします。)








営業 S中











©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS