いよいよ明日!PLUM LIVE SHOP秋葉原店OPENします! | プラム・スタッフ ブログ

いよいよ明日!PLUM LIVE SHOP秋葉原店OPENします!

ご無沙汰しております<m(__)m>

ピーエムオフィスエーのなつみです!


本日までみんなで準備して参りました!

「PLUM LIVE SHOP秋葉原店」

いよいよ明日6/13(金) 11:00~オープン致しますヽ(・∀・)ノ


本日は、店内の様子などなどご紹介致します♪


まず、建物の入口はこちら!

↓こちらの目立つ看板を目印に来てください!

本日、アルバイトの女の子たちにティッシュ配りをしてもらいました!

かわいぃです~(*´ェ`*)

制服もみんなお揃いです。


PLUM LIVE SHOP秋葉原店は、

「東京角田ビル」の7Fです!

(ポーズしてもらいましたww)



エレベーターで7F!

エレベーターのドアも注目してくださいね!

諏訪姫たちがたくさんお待ちしておりますww


入口ドアやエレベーターのシートは、

武藤工業㈱様に出力して頂きました!

いつも本当にありがとうございます<m(__)m>



入口マットも!


店内入口には、新作商品、注目商品の展示コーナーです!!

こちらの展示台は、下からライトアップされていて、

とてもキレイですよ!

諏訪市の工房で製作して頂き、

社員みんなで、(階段で)運び入れました(;´Д`A ```


今回こちらのショップでは、

ご当地キャラクターグッズを多数取り扱いし、販売しております。

ゆるキャラ 12キャラ

萌えキャラ 10キャラ が大集合!!

諏訪姫コーナーも充実していますよ(o・ω´・b)b


PLUM RACINGコーナーや、

プラアクトコーナーもあります!


そして店内奥には・・

じゃーーん!

特設ステージも完備しました!



社長も!?

皆様のご来店をお待ちしております(*´ェ`*)



≪PLUM LIVE SHOP 秋葉原店 オープン記念商品!!≫

2,000円以上お買い上げの方 

先着300名様

こちらのクリアファイルをプレゼントします!

※お1人様 1枚まで

諏訪姫と全員集合のクリアファイルです♪


新商品のご紹介は、後程UPします!



PLUM LIVE SHOP秋葉原店

公式HP こちら↓


ぜひぜひお越しください(o・ω´・b)b