湊智花~うさぎさんVer.~ 企画者語ります。 | プラム・スタッフ ブログ

湊智花~うさぎさんVer.~ 企画者語ります。

全国の紳士の皆様こんにちは。
宣伝Tです。

本日は現在予約受付中のこちらのご案内です。

スケールフィギュアでは初の立体化!?
ロウきゅーぶ!SSから「もっかん」、、、もとい「湊 智花~うさぎさんVer.~」の予約が遂に開始となりました!!

ワンダーフェスティバルで原型を展示させて頂き、一部の紳士達のハートをがっちりキャッチした作品に遂に色がついて参りました。
 
どうです?可愛いでしょビックリマーク
作品ファンでもある企画担当が拘りぬいた結果、原型師から「社内監修が厳しい」とのコメントまで出てきております(笑)
今回はそんな企画担当者にコメントを貰う事にしましたので、熱く語って頂きます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【企画担当コメント】
サークル「第9計画」様がコミケにて発売した同人誌「ロウりんぐギフト1.5」を発見、表紙をチラリと拝見した瞬間に心を奪われ、即購入を決意した「もっかん」のイラスト…「自分と同じ紳士は必ずいる!!」との決断からフィギュア化の企画を進行致しました。
通常のフィギュアサイズでは初の立体化になるので、かなり気合を入れて担当しました。

修正指示の際には「お前、なに昼間からそんな発言を!?」といった内容まで語り、心血を注いで立体化しております。
全ては日本、そして世界の紳士の為に。2014年7月をお楽しみに。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
企画担当にコメントをお願いしたら、即効で上記コメントをGET出来ました。
かなり熱が入っている様で、止めなければまだまだ書く勢いでしたが、今回はこの辺りにて、企画担当にはまたの機会に語らせたいと思います。

以上

(c)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!SS