本日情報解禁!「GOD EATER BURSTアリサ」再生産決定!! | プラム・スタッフ ブログ

本日情報解禁!「GOD EATER BURSTアリサ」再生産決定!!

≪全国のゴッドイーター諸君、緊急ニュースです。≫


本日からオープンした「阿佐ヶ谷アニメストリート」にて開催中の

“ゴッドイータービジュアルギャラリー”




その初日のトークショー内で、

昨日より予約が始まりました『GOD EATER2 香月ナナ』、これからご案内予定

『GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ(GE2Ver.)』のご紹介をしていただきました。


そしてさらに、会場では

記念すべき“世界初のGOD EATER 美少女フィギュア”

「GOD EATER BURSTアリサ・イリーニチナ・アミエーラ」“再生産の決定”が発表されました!


トークショーのゲスト(?)MCの広橋涼様にもコメント頂きましたが

『GOD EATER2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ(GE2Ver.)』と合わせ6月発売予定で

現在、頑張って製作しております!!


予約開始日などついては随時、このブログ内で報告させていただく予定です。

次回、再生産はもっか未定。

このチャンスがもしかしたらラストチャンスになるかも!?


こうご期待ください!!!



営業S中でした。



©NBGI