プラアクト始めました~。【埼玉県 精文堂様編】 | プラム・スタッフ ブログ

プラアクト始めました~。【埼玉県 精文堂様編】

ど~も。

営業 S中です。



今回、自分がお伺いしている店舗様は

今年の2月から「プラアクトシリーズ」と「キャッスルコレクション」の販売が開始となったお店様。


埼玉県川越市に店舗を構えます。

『精文堂(せいぶんどう)』様です。  


1Fは書籍、2Fにはキャラ・スケール問わず色々なプラスチックキットや

カードゲーム等を取り扱っていらっしゃいます。しかも、2013年夏にオープンされたばかりの新店様。


実はS中、何度かエンドユーザーとして通っていたお店様でして。  (^_^;)

今回、突撃したところ快く商品導入となり、

サンプル品もショーケースに展示していただけることになりました。 (ありがとうございました!)


  
大きなショーケースには改造やディテールUpの参考になればと、

スタッフ様、力作の作例展示も! (S中も参考にさせていただいてます。)


さらに現在、PLUM商品のラインナップカタログの配布や、

レジ前に“実際に触れる・動かせるプラアクトのサンプル”を設置しています。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「気になってはいたけど見たことないや」

「どのくらい動くんだろう?」

などなどプラアクトに興味があっても触れる機会がなかったお客様!

これを機に一度、気になる所をスタッフの方に聞いたり、実際の商品触って確かめてみませんか?


工具やパーツ類も豊富に取り揃えられていらっしゃるのでモデラーも満足できるお店様。  

近隣や近県の方は是非お立ち寄りしてみてください。



S中でした。