ワンフェスイベントで、武田原型登場!! | プラム・スタッフ ブログ

ワンフェスイベントで、武田原型登場!!

おはようございます!!

宣伝Tです!!


ワンフェスまで後2日です。

明日は搬入日なので一足先に会場へ向かいます。


PMOAのブースはトラスで組んでいるのですが、業者さんにお願いするのではなく自分達

で組み上げていきます。ですので体力勝負デス。


さてさて、会場にてお披露目するアイテムとしてフィギュア系だと会場発表系もたくさんあります。

絶賛原型製作進行中で監修中の物も御座いますので是非この機会にご覧ください。


プラアクトの方では先日「プラアクト03:織田」のデコマスを公開させて頂きましたが、

本日は「プラアクト04:武田」の原型がギリギリ完成しました事ご報告致します。


  


お顔はこの様な感じだったり、今回の武田では背中が豪華だったり、



武田信玄といえば「軍配」を持っているイメージが強いので、それっぽい武器であったり、

こちらも「01:伊達」「02:真田」から一新したデザインとなっておりますので、是非会場にて展示致しますので、ご覧頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。



プラアクトの特設ページもリニューアルしましたので、こちら併せてご確認お願いします!!




さぁ!ワンフェスの時間だ!!