2014年カレンダー出来ました! | プラム・スタッフ ブログ

2014年カレンダー出来ました!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみですヽ(・´∀`・)ノ


来年のカレンダーを製作しましたので、ご紹介致します。


2014年ピーエムオフィスエーのカレンダーはこちらっ!!!



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

今回も、オールスターズ!


しかも、なんと すわこが仲間入り!!

美人さんだわぁ~(●´Д`●)


それぞれのキャラクター性が表情に出ていて、とてもステキですw

ついつい長いこと見てしまいます(*´ェ`*)


サイズは今回もA1版!

PLUM SHOPにて販売致します。

ぜひぜひお部屋に貼って下さいね!

販売は12/5(木)~の予定です!


今年(2013年)のカレンダーはこちらでした!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ぜひ毎年集めて下さいね♪





そして、諏訪警察署からのご依頼で、こちらのカレンダーを製作しました!


じゃん!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

こちらは、宮あゆこ さんにイラストを描いて頂きました!

来年は午年(うま)なので、白馬に乗った諏訪姫が、諏訪警察署に登場!

白馬は白バイをイメージしています!

後方ですわこが駆け寄ってくる姿もかわいいですねw


こちらのカレンダーは、非売品となります!!

(サイズ:A2版)

12月5日以降 諏訪市、下諏訪町の施設、コンビニなどで掲示予定です。


PLUM SHOPにも掲示しますので、

お越しの際はぜひ見ていって下さいね!


諏訪警察署の交通安全キャラクターにもなっている「諏訪姫」

昨日、年末特別警戒や、交通安全を呼び掛けてきましたので、

その模様はまた後日ご紹介します。


それでは!