新城ラリー2013 DAY2! | プラム・スタッフ ブログ

新城ラリー2013 DAY2!

こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(ι´Д`)ノ


本日は、10/26(土)、27(日)に開催されました、

「新城ラリー2013」 2日目の模様をご紹介します!


1日目の模様はこちら⇒新城ラリー2013 DAY1!



2日目は、台風も去り 快晴です晴れ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

とってもいい天気です!

しかし諏訪姫インテグラ走行中のキレイな写真はこの1枚のみ・・・(-_-メ)


サービスの風景も撮影してきました!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

PLUMレーシングインテグラ サービスに到着!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

近くで見させて頂きました!

香川選手、浦選手 後半も頑張って下さい!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

そして、最後のSS12!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


なんと、最終戦にて3位表彰台を獲得することが出来ました!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

豪快にシャンパンファイト!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ドライバー 香川選手、 コドライバー 浦選手

おめでとうございます!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
2大会のみ参戦となった、諏訪姫インテグラともお別れ・・・(´;ω;`)

ありがとうございました!!


表彰式の様子。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
JN-3クラス 3位おめでとうございます!!



デモランでは、トヨタ自動車社長(モリゾウ選手)の走行が行われていました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
こんなに近くで観戦できたり、撮影できるのも、

このラリーの魅力です♪


他にも、片山右京さん、哀川 翔さんの走行もありましたよ!

最終戦は、かなり豪華です!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


そして、昨日ご紹介しました

TRDラリーチャレンジに出場中の、

Moty's TM岩波ヴィッツチームの応援に行ってきました!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
二人ともかわいいです(w´ω`w)


ギャラリーステージからスタート!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

残念ながら走行は見れませんでしたが、


なんと!!

クラス5 トヨタ車B(1,500cc未満)で見事優勝しました!!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
おめでとうございます!!


シャンパンファイトでは、お互い遠慮なく?掛け合っていましたw

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


社長撮影↓
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
すごい瞬間です!


そして表彰式が行われるため、TRDラリーのサービスへ向かいました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
チームスタッフや、観客の方もたくさん来ており、とっても賑やかです!

そして紅葉もきれい(*´ェ`*)



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ドライバー 山岸選手、

コ・ドライバー 渡邉選手。

優勝おめでとうございます!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
こちらのお二人は、

2014度PLUMレーシングチームのドライバー、コ・ドライバーのメンバーとなりました!

来年から全日本ラリー選手権にPLUMレーシングのメンバーとして出場します!


詳しくはこちらをご覧下さい!

PLUMレーシング オフィシャルサイト

後日 来年度PLUMレーシングチームの活動についてご紹介します!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最終戦、新城ラリー2013で、

PLUMレーシング 2013年度の大会は全て終了しました!
応援して下さった皆様、ゴンドワナレーシングの皆様、選手の皆様、

本当にありがとうございました!!


PLUMレーシングは来年度も走り続けます!!

応援宜しくお願い致します!