諏訪圏工業メッセ ご来場ありがとうございました! | プラム・スタッフ ブログ

諏訪圏工業メッセ ご来場ありがとうございました!

みなさま、こんばんは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(´c_` )


10月17日~19日の3日間、

「諏訪圏工業メッセ2013」が開催されました!

展示の模様はこちら⇒諏訪圏工業メッセ開催中!

最終日は、諏訪姫も登場!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


ピーエムオフィスエーのブース前で、

いっぱいアピールしました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

写真もたくさん撮って頂きましたよ!


さらに、受付のお姉さんと撮らせて頂いたり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


諏訪東京理科大学のブースで

↓こちらの乗り物にのせて頂いたり!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫、浮いています!!

なぜかE.T.を思い出します(+o+)




19日は文化センターにて、「コマ大戦」があり

『PLUMレーシングチーム』としてピーエムオフィスエーも出場しました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫も記念撮影に登場!


コマ、回るかな~~?
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
会場で、PLUMレーシングチームを見守る諏訪姫。


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
残念ながら、予選で負けてしまい決勝には進めませんでしたが、

「特別賞」を頂きました!!

ありがとうございます!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
↑特別賞は、CDとコマの台とサクラコマでした。




今回、みさえさんと私は“PLUMレーシングスーツ”を着て出展おりましたm(__)m
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
PLUMレーシングキャップも出来たんです~!

(新城ラリーで販売予定!)



今回もお隣の武藤工業株式会社 様ブースにて、

「トヨタ86」諏訪姫ラッピングして頂きました!


武藤工業様の大型プリンターで出力されたシートを、

会期中に1台貼っていくのです!

今年も観客が多かったですよー!


施工前
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


2日間かけラッピングされていきます。

施工中
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
細部までキレイにラッピングされています。

本当に、職人技です!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ピンク、黒、ブルーのカラーに!!

元のシルバーの車だったとは思えないですヽ(゚Д゚;)ノ!!



施工完了!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
完成しました!!



社長も一緒に記念撮影☆
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
かっこいーー!!



諏訪姫 コドライバーに挑戦!?するも、

頭が大きくて乗れず(>_<)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ドアを開けるまでで、断念。。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
↑ちょこんと手が出ている諏訪姫、かわいぃです(w´ω`w)



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

天面は、今回も宮あゆこさん の諏訪姫ですよ~!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
かわいいな~~(*´ェ`*)




ご来場・ご購入頂きました皆様、

ありがとうございました!!



最後に、オフショット☆

レーシングスーツ生着替えをキャッチ!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ふぉっう~~♪

いい写真だったので勝手に載せちゃいました(*‘_‘*)



そして、プラアクト新作イラストの印刷されたタペストリーを見る設計担当の謎の微笑み。。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
怪しい・・・



それでは!!


次回イベントは、

10/26(土)、27(日)

新城ラリー2013 にて物販を行います!

ぜひお越しください( ´_ゝ`)ノ