萌酒サミット イベントレポ! | プラム・スタッフ ブログ

萌酒サミット イベントレポ!

みなさま、こんにちは”

ピーエムオフィスエーのなつみですヾ(o´ェ`o)ノ


大変遅くなりましたが(>_<)、

9/30(日) ベルサール秋葉原にて開催されました

「萌酒サミット2013」 のイベントの模様をご紹介致します!!!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

萌え燃え(*´Д`)つ

ピーエムオフィスエーのブースはこちら!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ミニフィギュアや、フィギュア、クリアファイルなどのグッズも多数持ってきました!

ピーエムオフィスエーの隣ブースには、

酒類丸中様が出店!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫清酒、ビール、ワインなど萌酒を販売していました!

かなり売れていましたよ!


会場は、こちらのひろーい1Fイベントスペースです。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
痛板も多数展示されていました!


開場と同時に、お客様もたくさん来場していましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
なんと100円で試飲もできたので、皆様それぞれのブースでお酒を楽しんでいました!


そして、ゆるキャラグランプリ出場中「諏訪姫」も登場!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
午前中は、アウェイな空気を感じておりましたが、、

午後は、たくさんの方と写真を撮ったり、外国人の方にも人気でしたw



ひかりさんと!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
なんと、岡谷まゆみのコスプレ~☆

めちゃめちゃかわいぃですー(*>ω<*)

おしくらまんじゅさんと、チラシ配りのお手伝いをして頂きました!


さらに、ピーエムオフィスエーのブースでは、販売のお手伝いもして頂きましたよ☆
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
みんなかわいくて、客寄せも上手!!

ちえちゃん、どんどんお客さんを呼んでくれました!

みさきちゃんは、玄蕃サラのコスプレ巫女衣装で登場お似合いです♪

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
お陰様でたっくさん売れました!

本当にありがとうございました<m(__)m>


そして、ライブ♪

20分しかなかったのですが、すっごく盛り上がっていました!

まずは、おしくらまんじゅさん(o´ェ`o)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
塩尻市の曲と、玄蕃サラの曲 2曲を歌って頂きました!


リーダーの ちえちゃん♪
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


玄蕃サラの巫女衣装を着てくれました、

みさきちゃん♪
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

みほちゃん♪
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


続いて、HIKARI from オトメ☆コーポレーションさん。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
岡谷まゆみと、岡谷市ご当地ソングを歌って頂きました!

旋盤少女

世界に届けOKAYA!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

髪の短いひかちんもいいですね♪
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

そして、最後に4人で

PLUMレーシング公式テーマソング「冀望の風に」を歌って頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
やっぱこの曲かっこいいっすーヽ(*>∇<)ノ

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
物販ブースにいたので、観れなかったですが、

一番声援が大きかったですよヽ(・∀・)ノ


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ライブ、弊社のお手伝いをして頂き、本当にありがとうございました!!



そして、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

わざわざ弊社ブースに来て頂いたお客様もいらっしゃって、

本当にうれしかったです(*´ェ`*)ありがとうございました。


それでは!