諏訪湖一周ウォーク&諏訪湖よさこい | プラム・スタッフ ブログ

諏訪湖一周ウォーク&諏訪湖よさこい

こんにちは!

ピーエムオフィスーエーのなつみです(*‘_‘*)


9/22(日)は、諏訪湖一周ウォークがあり、諏訪姫も応援に行ってきました!!


開会式では、諏訪市長と一緒にステージテントに上がって、

ご挨拶させて頂きました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
市長からも、「ゆるキャラグランプリの出場中」と、ご紹介頂きましたよ♪


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
会場の皆様と、ラジオ体操ヾ(o´∀`o)ノ

天気も良くて、気持ち良さそうでした晴れ


長野日報記事⇒秋晴れ軽快 諏訪湖1周ウオークに県内外1134人


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9/23(日)は、『第一回 諏訪湖よさこい』が開催され、弊社も出店致しました!!

イベントの模様を写真たっぷりでご紹介します!


弊社はロコモール(地域発信エリア)にて、ブース出店致しました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
屋台や、地元の特産品などの販売がされていました。


ピーエムオフィスエーのブースはこちら!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ポスターいっぱいです!!

こちらは、イベントで先行販売しました、

HIKARI 1st Single 「世界に届け岡谷」CDのポスターです♪
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
購入者の方に、プレゼントしました☆



ステージは3箇所あり、踊りの写真もたくさんとりましたので、掲載します!


オープニングの総踊り!


大人数で、迫力満点!大きな幟もかっこいいですね!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
子供から大人まで、楽しく踊っていました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ロコモールでは、ステージにて各ブースの紹介をしました!

諏訪姫も一緒に、「ゆるキャラグランプリ」の宣伝をしましたよ(*^_^*)

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
わらわに一票欲しいのじゃ☆



そして、いよいよ!!

ひかりさんのライブです♪
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪湖と山々を背景に撮らせて頂きました☆

かわいぃ~~(*´v`*)♡


1回目のライブはは、レイクサイドステージにて!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
絶好のロケーション!

天気も良くて、すっごく綺麗に撮れています!


岡谷まゆみのイメージソング「旋盤少女」と、

岡谷市のご当地ソング「世界に届けOKAYA!!」を歌って頂きました!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

か、かわいーーーv(*´>ω<`*)v
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

こちらの写真、お気に入りです~(*´ェ`*)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

そして、ロコモールに移動し、2回目のライブ♪
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
立て続けで、しかも2回目は45分もライブ!!


こちらは、オトメ☆コーポレーションさんの楽曲や、

PLUMレーシングテーマソング「冀望の風に」、

「旋盤少女」「世界に届けOKAYA!!」を歌って頂きました。


実は、「冀望の風に」は歌う予定ではなかったのですが、

弊社社長の急なお願いで「冀望の風に」を歌って頂きました(>_<)

ありがとうございました!

でも、この曲聴けてよかった~☆


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
一人で歌って、踊って、本当に大変だと思いますが、

それでも、笑顔で元気なひかりさん!

元気をたくさんいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
本当にありがとうございました!


ライブ終了後、ロコモール 最後のブース紹介!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
なんと、ひかりさんが司会で各ブースをご紹介頂きました!
(設計者Iさん、緊張気味?)



今週末(9/29)の萌酒サミットでも、ひかりさんにライブをしていただきますよ!!

おしくらまんじゅさんのライブもあります!

楽しみだ~!(*´∇`)


ぜひ遊びにきてくださいね!

諏訪姫も登場予定です!


萌酒サミット2013
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
詳しくはこちら↑




最後に、皆様へお願い!

ゆるキャラグランプリ 「諏訪姫」エントリーしております!


みなさま、諏訪姫に清き一票をお願い致します(o・ω´・b)b
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
投票は1日1回出来ます!


「諏訪姫のおねがい」動画こちら↓


諏訪姫の声優 小栗さくらさんの素敵な声をぜひ聴いて下さいね!


それでは!