新作花火・無茶フェス イベントレポ! | プラム・スタッフ ブログ

新作花火・無茶フェス イベントレポ!

こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(*´∇`)ノ

本日は、

9/7(土) 諏訪湖新作花火大会と、

9/8(日) 無茶フェスのイベント模様をご紹介致します!

まずは、9/7新作花火大会!


片倉館様向かいの駐車場で販売しました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



雨予報でしたので、ポンチョを張り切って販売!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

帰りに雨が降ってきましたが、雨具を用意している方がほとんどで、

全然売れませんでした><

でも花火大会中は降らなくて良かった~~(*´ェ`*)



そして、9/8 日曜日!

無茶フェス!!!
ででんっ!!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

なんと、こちらのトラスとステージ、スクリーンなどすべて持ち込み、

前日男性社員たちで組み立てたんです!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
入場シーンや、照明などの演出も手がけています!

こちらのトラス・ステージが選手の入場ゲートになっているんです!


リハーサル中、2階へあがって撮影!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
体育館とは思えないです(o・ω´・b)b


物販は、体育館内にて。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

試合中は暗かったので販売はできませんでしたが、

休憩中などは、お客様がたくさん来て下さいました!


諏訪姫3号機も登場し、お客様をお出迎え!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
信州プロレスの皆様とも写真撮影しちゃいましたw


スタート前に少々撮影がありまして・・・
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
末吉君と、宮本アナウンサーと一緒に(*´ω`)



そして、いよいよ「無茶フェス」スタート!!

主役のグレート☆無茶選手登場!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
オープニング!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


第1試合 

とら一郎選手をついつい応援したくなっちゃいますw
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
信州プロレスは初めて観ましたが、会場中、笑い声で溢れていました!

子供から大人まで楽しませて頂けるプロレスですね♪

第2試合 

究極バトルロイヤル!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
こちらも信州プロレスの皆様!


第3試合 

豊田真奈美選手 登場!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
子供の頃、よくテレビで観ていた選手が目の前に!!

か、かっこいい~~!!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
豊田選手のお茶目な攻撃や、演出に大変楽しませて頂きました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


第4試合 

信州プロレス やればできるんですマッチ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
こちらはかなり白熱した試合でした!


セミファイナル 

伝説への無謀な挑戦Vol.1

富豪富豪無路選手
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


そして、ザ・グレート・カブキ選手!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
入場シーンから近くで観れるなんて(*゚Д゚*)


そして!!

毒霧~~~!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ぅわぁーーー(*´Д`*)

生で見れたーー!!感動!!


富豪富豪無路選手!達筆!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

この日、ザ・グレート・カブキ選手の65歳のお誕生日!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
会場の皆様と一緒にお祝いしました☆

長野県へ来て頂き、本当に感謝です><。



そして、メインイベント!!

伝説への無謀な挑戦Vol.2


藤波辰爾選手、長州力選手、初代タイガーマスク

         VS

グレート☆無茶選手、シマ重野選手、信州タイガーアロー選手
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

写真たっぷりでご紹介します!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
まさか、こんなに近くで観れるなんて!!
入場からずっと興奮してました((゚゚Д゚゚p

会場の盛り上がりもすごかったです!!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
退場シーン。

終わってしまった~><


最後、グレート☆無茶選手のあいさつ。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

とても楽しませて頂きました!

ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

物販ブースへお越し頂きました皆様、ありがとうございました!


無茶フェス 試合結果こちら