がんばろう福島!MSCCラリー! | プラム・スタッフ ブログ

がんばろう福島!MSCCラリー!

こんにちは。

ピーエムオフィスエーのなつみですヾ(*´▽`*)ノ


6/8(土)、9(日)

福島県東白川郡棚倉町にて

全日本ラリー選手権 第3戦『がんばろう!福島MSCCラリー2013』が開催されました!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

PLUMレーシングは第二戦目となる、「福島MSCCラリー」



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

8日の夜中に出発し、会場へは8時頃到着!!

なんと、今回はPLUMラッピングカーESSE号と、ハイエースでやってきましたよ!


さすがにこのフルラッピングの車が停まっていると、

目立つようで、たくさんの方が写真を撮っていました目


サービスパーク会場では、今回も物販を行いましたよ!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

テント前で諏訪姫が宣伝中!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫が傘を持っているとかわいぃーです♪

空を飛べそうww(トトロ風?)



観戦エリアに、撮影部隊が向うと、

あの篠塚健次郎 さんの同乗走行・デモランが行われていました!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
近くで見れて羨ましいです!



そして、サービスパークに戻ってきた諏訪姫ランサー!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

タイヤがバーストし、、タイムが1分ロスしてしまったようです(>_<)

修理・点検中!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



そして、再びスタート!

ゲート前で、写真を撮られながら・・(^_^;)

諏訪姫ランサーをお見送りしましたヾ(;ω;)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



出発後、

諏訪姫は、くすこちゃんたちの注目の的に音譜
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
かわいい女の子たちに囲まれ、

姫、オロオロしております・・・(;´ω`)

そして、社長に強制連行w
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
姫は暑さに弱いのです・・・><

くすこちゃん、可愛がってくれてありがとうございました♪


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
社長に引率されている姫を横目に、

ラリー副部長(大根部長)は、くすこちゃんを目で追います・・

「くすこちゃんたちとからみたかったなぁ」

そんな心の声が聞こえる写真ですw



撮影部隊は移動し、諏訪姫ランサーの姿を追います!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ふぉ~っ!


残念ながら、1枚のみです><すみません。



そして、2日目!!

2日目は、鹿角平観光牧場に移動し、応援しました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

天気も良く、あたり一面牧草だらけの広大な土地!!!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ラリーパークではラリー車が展示されていましたよ!

かっこよくてついつい撮影(゜-゜)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
お客様もたくさん集まっています!


そして、諏訪姫ランサー到着!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ラリーパーク内では15分の滞在。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

車から降りた桑田選手!

子どもたちにサインを求められています!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
今度ピーエムオフィスエー用に頂かなければ!!


そしていざ出発!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

結果は、前回と同じ5位!!

入賞おめでとうございます!!!

※詳しい情報はこちら⇒ゴンドワナレーシング公式ブログ




最後に・・

ピーエムオフィスエー社員の作った

「諏訪姫ぬいぐるみ(レーシングVer.)」をのせて走って頂きましたよ☆

じゃん!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

オンボード動画でも見れるかも!?


ひょこっと顔をだしてる諏訪姫wかわいー!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
姫、がっしりシートベルトしてる~(*´▽`*)

(ビニール紐で)


後日、PLUMレーシングサイト にて

レポートや、オンボード動画、写真をupしますのでお楽しみに~(*´ェ`*)

それでは!