いよいよ明日!PLUMショップオープンします! | プラム・スタッフ ブログ

いよいよ明日!PLUMショップオープンします!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(*^ー^)ノ



さて、明日はいよいよ!

PLUMショップがオープン致します♪


じゃじゃん!

看板はこちら!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫と玄蕃サラがお待ちしております音譜


入口 右上にもでっかく登場!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
(準備中のため、荷物だらけでスミマセンあせる



店内の様子!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
入ってすぐに、PLUMレーシング傘と、ポロシャツ、Tシャツ、タオルなどなど!


PLUM商品も沢山持ってきました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


塗料や、工具なども数多く仕入れております!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

それから、他社プラモデルたち~!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
すごい数です!!

これからキレイに展示しますよ!



そしてなんと!!

塗装ブースも完備!只今準備中です(´∀`)
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
モデラーの皆様、ぜひこちらで製作して下さい!



PLUMコーナーは奥の1段上がったステージに!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
↑会議室のショーケースも運びました♪



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
目玉は、「プラアクト01:伊達」、「プラアクト02:真田」!!

どこよりも早く手に入りますよ!!!


さらに!

過去のイベント限定品数量限定にて販売します!

(クラウドブレイカークリアVer.、メッキコーティングVer.、アナザーカラーVer.

R-9Aクリア版、谷川柑菜イベントVer.)


先着500名様に、プレゼントもご用意しております!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

さらに!

グレート☆無茶選手もPLUMショップに登場ですよ♪

サイン会を致します!

ぜひお越し下さい!



オープンの模様もまたご紹介します!

それでは~(*´ェ`*)