新作「LEDライト」で遊んでみました | プラム・スタッフ ブログ

新作「LEDライト」で遊んでみました

お久ぶりです。ひかるです。

今日は、新作プラ・アクセサリーの「LEDライト」のお話です。

「トラス」に続き「ライト」と言う事は、

やっぱり一緒に遊べちゃうんですねぇ。


まあ、とにかく見て下さいな。



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~  

「トラス」に「LEDライト」を取り付けて、岡谷まゆみちゃんのライブ!!

彼女、アイドルだったよねぇ。

結構きれいでしょ?

色は、5色あります。白、青、緑、オレンジ、赤。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~    プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~    プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~    プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~   プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

スイッチのON,/OFFも、気が利いてます。


  ON状態       OFF状態
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~    プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~   すっきりしてるでしょ?

今回は、ボタン電池もつけちゃうんそうです。

すぐに、遊べるね。


ひかるは、トラスに付けてみたけど、工夫次第で色々遊べるね!

是非、是非

あそんでね。