トラスキット用「ステージライト」出来ました! | プラム・スタッフ ブログ

トラスキット用「ステージライト」出来ました!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーなつみですパンダ


先日ブログ にてご紹介しました、

PLUM新商品「トラスキットセット」に取り付け可能な、

こんなの作っちゃいました!シリーズ。


『ステージLEDライト』(仮)です!!!


じゃじゃん!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

単独で光るライトです。

コードなど配線は必要ありません!!

なんと!

ボタン電池内蔵なんです!!!


サイズは、 約17㎜×約17㎜×約25㎜

超小型ライトです!

遊び方はいろいろありますので、また紹介します。


トラスに取り付けると、こんな感じに!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

かなり明るいですよー!

サラ眩しそうです(///∇//)


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
色は5色あります!

カクテル的な配色!とのこと。(←大根部長より引用)


試作は5色作りましたが、販売は何色になるかは未定です!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
後姿がかわいいです♪



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

トラスキットセット、スポットLEDライトの販売については、

また後日ご紹介致します!!

近々、注文予約を開始予定ですよー。

お楽しみに(*´ェ`*)