“ワンダーフェスティバル2013冬”出展レポ! | プラム・スタッフ ブログ

“ワンダーフェスティバル2013冬”出展レポ!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(o’ω’o)b


本日は、2/10(日)に幕張メッセで開催されました「ワンダーフェスティバル2013冬」の模様をご紹介致します!


まずは、弊社ピーエムオフィスエー/PLUMブースはこちら!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
諏訪姫押し!!!



諏訪姫などの、ご当地キャラクターグッズコーナー
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

↓諏訪市で発行されている「結婚証明書」をお借りし、展示しましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ミニフィギュアや、ルアー、カレンダーなど、

たくさんの方が写真を撮っていて嬉しかったですひらめき電球

城シリーズも「国宝松本城」が加わって、ちょっとした城団地になっております。



そして、新作コーナー!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
フィギュアは、3月発売予定の「岡部倫太郎」 や、

注文受付開始したばかりの「ニンフ~水着Ver.~」 デコマス、

藤守由宇、四糸乃、台場カノンの原型を展示しました!


プラスチックキットは、製作予定の「パワードール」、「コンドル1号」と、

「プラアクト」原型を展示致しました!

今回WF限定販売しました、「プラアクト フレーム(素体)」は、

お陰様で完売しました!!ありがとうございます!



それからこちらの展示も行いました!!

諏訪姫 iPhoneアプリゲーム紹介コーナー

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
みなさんに、実際に遊んで頂きましたよ♪



PLUMレーシングコーナー
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
え?PLUMがレーシング?と思っている方!

ご紹介が遅くなってすみません><

なんと!

全日本ラリー選手権にPLUMレーシングとして、諏訪姫のラリーカーが出走することになりました!

詳しくはまた後日ブログでもご紹介していきます!

[2013.2.09]全日本ラリー出走決定!春のプレス発表で諏訪姫ラリーカーお披露目です!




そしてそして!!!

なんと「さくらゆき」さんが会場に来て下さいました♪

しかも、リアル諏訪姫と阿弥陀万里になってもらっちゃいましたよ!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
本物の諏訪姫だぁ~ヽ(*´v`*)ノ


小栗さくらさんには、「すわひめパラドックス!!」の諏訪姫の声も担当して頂いております。

こちらから♪⇒すわひめパラドックス!!


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
PLUMブースの前でたくさん宣伝して頂いちゃいました(*´ェ`*)

さくらゆきさん、お忙しい中 本当にありがとうございました!


さくらゆき公式HP⇒こちら

小栗さくらさんブログ⇒ ワンフェス☆」



ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

次回のイベントもよろしくお願い致します<(_ _)>