原型を持ってエフォルダムソフト様へ行ってきました。 | プラム・スタッフ ブログ

原型を持ってエフォルダムソフト様へ行ってきました。

こんにちは。

宣伝Tです。


昨年ご紹介させて頂きました、

「兄さん大好きキャラクター」【藤守由宇】について進捗状況のご報告をしちゃいます。

先日原型が完成しましたので、画像を公開しちゃいます!!…後姿だけですが…


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~  プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

まだまだ開発中の為、髪の毛の分割方法等検討中の物ですが、良い感じではないでしょうか?

担当原型師さんには非常にワガママを聞いて頂いております。有難う御座います。


先日こちらの原型を持って、版権元である「エフォルダムソフト」様へ監修へ行ってきましたので、

「憂姫はぐれ」様やエフォルダムソフトのスタッフ様に御確認頂き、より「由宇」の完成度を高めていきたいと思います!!


ワンダーフェスティバルまでには全体を見せられるかと思いますので、しばしお待ちください。


今回は以上。


宣伝T


©effordom. All rights reserved.