松本城プラスチックキット 完成間近!! | プラム・スタッフ ブログ

松本城プラスチックキット 完成間近!!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーなつみです(*・ω・)


今年も残すところ、あと4日!!早いものです。


さて、以前ブログにてご紹介しました「国宝松本城」のテストショットが

さらに増えましたので、ご紹介していきます!!



白壁 Gランナー、Hランナー
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

黒壁 Dランナー
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

屋根 Aランナー、Cランナー
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


そして、現段階で、組み立てると;・・・

じゃじゃん!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
もぅ、ほぼ完成ひらめき電球です!



別角度から~
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


残すは、土台と月見櫓となりました!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
迫力あります((゚m゚;)

今回のプラスチックキットは、白壁と黒壁が分れているので、

塗装しなくても十分楽しめます!



ちなみに、先程から背景にチラっ映っていますのが、パッケージです(・∀・)

こちら!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
渋くて良い味出ております!

サイズも大きく、ボリューム満点の商品です!


音譜追加情報音譜
なんと、取扱い説明書に「さくらゆき」 さんにコメントを頂き、

掲載しております!!

さくらゆきさんの、松本城おすすめポイントをご紹介しています!!

さすが歴史系アーティスト「さくらゆきさん」!!

私も読ませて頂き、とても勉強になりました・・・(;´ω`)

さくらゆきさんのお城愛を感じます目

ぜひ購入して読んでくださいねひらめき電球



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
組み応えあって、かなり楽しめるキットとなっています♪



そして、只今加工中の「土台」の金型がこちら↓
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

石垣、階段です!

早く成形して城をのっけたいですわ!!



発売は、来年1月末を予定しております。

1月に販売できるよう、がんばります!!完成までもう少々お待ち下さいあせる


↓松本城プラスチックキットの情報はこちら↓




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年末年始休業・PLUM通販のお知らせ

2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)まで


また、「歳末諏訪姫セット」はおかげ様で20セット完売致しました!

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました(´∀`)


そして皆様に朗報です!!

大好評で注文数が多いため、期間を延長することになりましたクラッカー

追加で10セット 2013年1月7日午前中まで受付致します!

この機会に是非揃えてみてはいかがでしょうか(*゚ー゚*)?
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


詳しくはこちら→「歳末諏訪姫セット」


29日~1月6日まで休業となりますので、

「歳末諏訪姫セット」や、その他PLUM通販商品の発送は1月7日以降となります。

宜しくお願い致します。

ひらめき電球長野県にお住まい方へひらめき電球

・12/28、29、30、31にLCV「NEWS プラスアイ」の特番で、

 諏訪姫と一緒に弊社社長が出演しました!!


・1/2(水)SBCテレビ信州 10:00~11:50に

「SBC新春経済特別番組2013 森永卓郎のサキヨミ!信州経済」という特番で、

PLUM商品が登場します!

森永さんが熱く語って頂いたようですよー♪


どちらも放送が楽しみです!!

ぜひご覧下さい!!



来年もピーエムオフィスエー/PLUMを宜しくお願い致します!
それでは よいお年を~パー