諏訪圏工業メッセご来場ありがとうございました! | プラム・スタッフ ブログ

諏訪圏工業メッセご来場ありがとうございました!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(+´ェ`+)/


11/15,16,17の3日間開催されました、「諏訪圏工業メッセ2012」は、

おかげ様で無事終了致しました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

最終日は雨雨にも関わらず、多くのお客様に弊社ブースへお立ち寄りいただき、

誠にありがとうございました!


本日は、「諏訪圏工業メッセ」の模様を詳しーく、

ご紹介していきます!


まずは、ピーエムオフィスエーのブース!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

プロジェクターで投影していましたが、

窓からの光が強く、日中は少々見えにくかった模様><


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
今回トラスの周りをタペストリーで囲みました!

新作プラスチックキット「松本城」と、

宮あゆこさん 作画の諏訪姫たちのイラストをババーンと大きく出しました!!

かなり目立っていたようです(*´◯`ノ)ノ




展示品はこちら!!


正面カウンターでは、オリジナルミニフィギュア、無色 諏訪姫を展示!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
無色諏訪姫も意外と人気でした(^∇^)



金型は「クラウドブレイカー」を展示!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~




プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~








ランナーと、メッキ版クラウドブレイカーも展示しましたよ!




諏訪市役所の方の製作 「諏訪高島城」
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
かなりゴージャスで、堀水面や木も、まるで本物のようでした!!



諏訪姫とのコラボ商品!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
クッキー、カステラ、お酒などなど!

諏訪姫商品も、だいぶ増えましたんえヽ(*´v`*)ノ



新作!

プラアクトTYPE01:伊達  原型展示!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
只今金型設計中です!




それから、PMOAスタッフ製作!

ジオラマ諏訪姫たち。

春:釣りガールサラとBBQガールまゆみ
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


夏:リゾート諏訪姫
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


秋:上野大根を作る諏訪姫たち
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


冬:500年前のクリスマス
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~




最後に、お隣のブース「武藤工業㈱」様で製作していました、

「諏訪姫」ラッピングカーがこちら!!

全部お見せしちゃいます!!!

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



上面もがっつり!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

PMOA社員の自家用車の為、いつも会社に停まっていますよ♪

もとはオレンジの車だったのですが、

完全にピンクの車に変身しちゃいました!!

これは目立ちますねぇ~目かわいぃっ!!

今後のイベントでも見かけることがあるかも!?



ひらめき電球イベント情報ひらめき電球

今週末11/24(土)、25(日) 10:00~16:00(25日は15:00まで)に、

「諏訪 うめえもん市」が開催されます!


会場は、諏訪メッセと同じ 旧東洋バルヴ跡地 イベントホールです!

こちらではプラモデル教室や、諏訪姫無色のフィギュア塗装なども行います!

もちろん、販売もしておりますので、諏訪メッセに来れなかった方も、ぜひお越し下さい!!


詳しくはこちら⇒うめえもん市(ホムタすわ)