来たるべき機関との「最終決戦(ラグナロック)」の為に。 | プラム・スタッフ ブログ

来たるべき機関との「最終決戦(ラグナロック)」の為に。

宣伝T「俺だ・・・」


宣伝T「あぁ・・・夏のWFで発表した例のヤツが仕上がってきたらしい」


宣伝T「なに?全世界に公開してしまえ、だと?」


宣伝T「駄目だ・・・まだ「ヤツ」は100%完成していないので公開するわけにはいかない・・・」


宣伝T「!?・・・仕方ない・・・」


宣伝T「ならば本当に一部画像のみだが公開し、ヤツの製作が進行中だという証明を残そうではないか」



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


宣伝T「これ以上公開すると、機関の連中に気づかれてしまうからな・・・」


宣伝T「あぁ、これからも少しずつ情報を公開していこうと思う」


宣伝T「エル・プサイ・コングルゥ」



©5pb./Nitroplus



つい出来心で書きました!後悔はしていません!!