「諏訪にすわひめ!」1番全部公開!! | プラム・スタッフ ブログ

「諏訪にすわひめ!」1番全部公開!!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(*´,_ゝ`)ノ


いよいよ、お諏訪祭りまであと2日となりました!!


3回にわたってご紹介してきました、さくらゆき さんの「諏訪にすわひめ!」ですが、

みなさん覚えましたか??


なんと本日、1番のみすべて公開しちゃいます!!!


こちらから⇒「諏訪にすわひめ!」楽曲公開第四弾!


ぜひ覚えて、当日盛り上げていきましょう!



ひらめき電球盛り上げポイントひらめき電球

2番に諏訪姫のセリフがあります!

諏訪姫「食べてくれるかのぅ?」と聞くので、

みなさんで「いただきまーす!」と言ってください!!

少し難しいかもしれませんが、当日会場にて細かく説明もしますので、

是非参加してみて下さいね!

小栗さくらさんの諏訪姫の声も聞けるので、お楽しみに!!




こちらの「諏訪にすわひめ!」のCDは

お諏訪祭り開催中、PLUMブースにて販売致します!

価格 1,000円
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ちなみに!

CDを購入された方、

先着200名様に、A2版ポスターをプレゼント!!


CDジャケットとさくらゆきさんの写真が入ったポスターです!

すごくかわいいポスターですよ゚.+:。(´ω`*)

(さくらゆきさんから、サインを貰っては・・・?)



当日PLUMブースでは、

諏訪姫などのミニフィギュアや、諏訪姫グッズ

PLUM商品(フィギュア・プラモデル)をイベント価格で販売します!!


ワンフェスで即完売しました、

「諏訪姫フルコンプリートセット」限定3個販売!

価格12,000円
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

貴重な諏訪姫のぼりも入っています!これで最後(´□`。)



そして、先日痛車化にしました、車2台を展示します!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
ミラージュとGTR!

ぜひ近くで見て下さい(´∀`)



9/15(土) お諏訪祭り 

場所:高島公園内 18:00~

高島城ライトアップもとてもきれいですよー!、


いよいよ、今週末!!

ぜひお越し下さいね!