レジェンドシルバーホークバースト 2Pカラー登場 | プラム・スタッフ ブログ

レジェンドシルバーホークバースト 2Pカラー登場

宣伝Tでございます。


今回は、今月発売の「レジェンドシルバーホークバースト(2PカラーVer.)です。

遅ればせながらですが、成型品状態のご紹介をしちゃいます。


では早速。

今回の画像は全て無塗装で組み上げた(いわゆるパチ組み)状態です。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

メインカラーが青になったのですが、だいぶ印象が違って見えますね。

青部分以外は、発売中の「レジェンドシルバーホークバースト」(1P)と同じ色です。


また、今回はシリーズ初の試みで展示用ベースをクリア成型としています。

展示用ベース単体だとこんな感じです。1Pの黒成型もシックでいいですが、

クリア成型ベースも機体の浮遊感が出ていいですね~。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


1Pと同じく、部品の差し替えで再現できる着陸状態です。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


後方から。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



さらに、同時発売されるバーストパーツ(クリアベース版)と並べてみた状態です。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~  プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

バーストパーツ本体は発売中のものと同仕様ですが、

展示用ベースがクリア成型になっております!
(2PカラーVer.と並べて飾るなら、やはりこちらがお勧めです)


デカールも付属しちゃいます!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



いかがでしたでしょうか?

では最後に1Pカラーとの2ショットでお別れです!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

ではまた。




©TAITO CORPORATION 1986,2011 ALL RIGHTS RESERVED.