レイノス商品ページ公開です! | プラム・スタッフ ブログ

レイノス商品ページ公開です!

こんにちは、

企画Yでございます!


今回は、プラスチックキット「AS-5E3レイノス」の

受注開始に合わせまして、商品ページ掲載用

には入れられなかった撮影画像を(外した理由も)で、

ご紹介してみます。



背面の俯瞰(ふかん)ショットです。

プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

個人的には、ロボットを俯瞰で撮った画像は、

情報量が増すのと単純にカッコ良いので大好きなのですが、

プロポーションなどのバランスが伝わりにくいんですよね~。

前面はページに入れてみましたが、背面俯瞰はさすがに厳しいかなと…。



腰を落としたダッシュ風ポーズです。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

同様のポーズをいくつか撮ったのですが、分かりやすさ重視で

商品ページのものに。

個人的にはこちらも捨てがたいです。




真横(側面)も個人的には好きなアングルですが、

頭部(顔)が隠れてしまうので、惜しみつつもNGとしました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~



といった感じで、なにか撮影裏話的な感じになってしまいましたが、

商品ページに掲載していないレア(?)画像ですので、

商品ページの画像と共にご堪能くださいませ!



【補足です】

現在、「イエローサブマリンG-SHOP秋葉原店」 様のご厚意で

原型(複製品)を店内ショーケース展示させて頂いております。

画像では伝わりづらいボリューム感など実物でご確認くださいませ!




ではまた。


©NCS/extreme