あけましておめでとうございます!

相澤瞬です。


皆さまお久しぶりです。

元気に過ごされておりますでしょうか?


大変遅くなってしまいましたが(本当に笑)、昨年11月5日、節目となるライブに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

お陰様でこれまでの集大成に相応しい、忘れられない夜になりました。

来れなかった方にも写真で幸せおすそ分け。




こんな素敵なケーキも頂きました!

ありがとう…!涙


この11/5以降ライブをお休みさせて頂いておりますが、あれから毎日沢山のことを吸収しています。



走りながらでは見えなかったもの。

走りながらではやれなかったこと。


出来た心の余白に、

新たなエネルギーを、たっぷり注いでいます。


音楽の更なる可能性を感じるばかりの毎日です。

楽しい未来しか、見えません!



ライブはまだですが、連載やSNSはゆっくりと再開していきますので、今はそちらを楽しみにしていてくれていたら嬉しいです。


その間は是非、これまでの音源聴いて待っていてください。

また皆に会える日がとても楽しみ…!


今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!



相澤瞬