どうもどうもです!
最近はめっきり寒いですねぇ・・・。
雪まで降っちゃったりして。


プラグラムハッチは1月は2本ライブしました!


まずは新年1発目、7日下北沢GARAGEにてLocal Blue Sheeps企画!
楽しかったなぁ!
Local Blue Sheepsは皆仲良くしてくれるし、素敵イベントだったし呼んで頂いて本当に感謝です。
本当にありがとう!


私達のセットリストはこちら。


1.心のドーナツ化現象
2.つばめ MY HOUSE
3.ちゃぶ台返し
4.荒野のマドロスさん
5.あくぬき
6.レモネードガール



そして1月12日は立川BABELでLiFTさんの企画でした!
初立川楽しかった!会場も凄く大きかったです。
皆さんに笑顔で楽しんで頂けたのが嬉しい!
こちらも素敵なイベントでした。LiFTさんありがとうございました!


セットリストはこちら。


1.ちゃぶ台返し
2.つばめ MY HOUSE
3.時間泥棒
4.荒野のマドロスさん
5.曲線ランドリー
6.レモネードガール

でしたー!



そしてそして、私達は今絶賛レコーディング中です。
もうね、まだまだ沢山録るんですけども、早くも超良いです。

ぜひ楽しみに待っててくださいね!


2月のライブも楽しみだー!
ではまた~