お花見🌸🌸行きましたか〜??

私は近所の穴場スポットへ
だーれもいません。
{0E8E0FC9-EA6D-4765-8C45-1F32F503CF3A}

とてもキレイなんですが、だーれもいません
なぜでしょう?

そしてもう一ヶ所。
こちらはたくさんの人が。
{E06D4224-F1F9-45EB-BB66-DB7631960AFE}

散歩してる方とかを避けて撮りましたので、あまり人はい写っていませんがこちらはホントたくさんの人。駐車場もいっぱい

まだまだ見ごろでしたよ

 
さて今日はプラージュプラス二大ダイエットの【マシャラニ】ビフォーアフターの紹介です。
少し前のブログにもご紹介させていただきましたが、今日はまた別のお客様。

{62AF5240-B214-4CFA-9296-A8B0F1437E51}

こちらの方は週一回のペースで3回施術しました。
向かって左がビフォーね、そして右がアフター

こちらの方もお腹すごーい!スッキリしたね〜

太もももいいんじゃない
膝の上のお肉少なくなったよ
{93BD0172-31DA-414E-8628-31A5E5820B68}

皆さんまずどこ見た?
私はおしり〜〜〜

上がってるぅぅぅぅ
ほら〜上がってるよ〜


ここまで見たら、後ろ姿も見たいよね〜

{F70BC13B-4942-4EEA-876C-6D743E075EA3}

この方も肩甲骨ハッキリ!美しい
くびれもバッチリ!

お気づきの方もいるかと …
このお客様そんなに太ってはいません。体脂肪もそれほど多くありません。そして日頃もよく体を動かしています。

でも残念ながら重力の中で生きている私たち、何もしないとボディラインは崩れていってしまいます。


体重は変わらなくても、お肉のつく場所で見た目、、、全然変わります!!

見た目重視という方にもオススメです


しっかり上げて、美しいボディラインを作りましょう








海の見える酵素スパ&エステ
plage plus
知多市大草字四方田77-1
0569434900