海の見える酵素スパ&エステ プラージュプラスのスタッフブログ

こんにちは!プラージュプラスです。
美・健康・ダイエットのすべてを叶える美容健康サロンです。

伊勢湾を一望できるリゾート感溢れるロケーション☆
大人気の酵素のパワーで、体内浄化しましょう


テーマ:
皆さんのお住いの地域の雪はどうですか?


プラージュプラスの辺りはとても珍しく10㎝くらい?もっと?の積雪がありました〜雪の結晶雪の結晶


子供たちは大喜び


ずっと雪遊び手袋


私はその様子を部屋の中から見守っていましたコーヒー



そんな雪が残るなか、昨日はお世話になっているルーヴルドーさんのアニバーサリーパーティーに出席。



豪華な食事をいただきました〜ナイフとフォーク
{E3F21091-F818-40A4-8B19-EB77E0C407E3}

{BB58F103-1A80-4F00-8564-E460B28776B9}

{8AED9F2B-A261-4FA0-AC2D-971D0AC1C6BF}

{1FFDDC05-CB71-47C3-BBFB-B1BA426F3886}

最後のスイーツがとてつもなく美味しくてカナヘイハートカナヘイハート


私好みでしたハートハート


三味線の演奏もあり
{0EF867D7-69C9-42AB-844F-73DF4F1EE1C6}

ソロでの演奏でしたが、とても迫力があり圧倒されました虹


とても楽しい時間を過ごさせていただきましたカナヘイうさぎ


ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします‼︎



そして



プラージュプラスでも大人気の【復元ドライヤー】


マイナス電子と育成光線のダブルのパワーで美髪へと導くあのドライヤー、



なんと特許権を取得しました〜!



スゴい!!



そこでLOUVREDO✖︎Instagramのコラボ企画カナヘイきらきらカナヘイきらきら


#復元ドライヤー  #特許ドライヤー  #購入されたサロン名


この3つのハッシュタグをつけてInstagramに写真投稿するだけで



豪華賞品が当たるチャンス!!



キャンペーン期間は1月17日から4月17日



ステキな写真を投稿してね〜カナヘイキャンティ



ルーヴルドーのウェブサイトで発表されますカナヘイ花


ぜびプラージュプラスで復元ドライヤーを購入し、Instagramに写真を投稿してねとびだすうさぎ2










海の見える酵素スパ&エステ
plageplus
知多市大草字四方田77-1
0569434900


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もパラパラ雪の結晶が降って、寒〜いショボーンショボーン

風邪ひかないように、皆様お気をつけくださいねハートハート

今年はじめてのプラージュプラス、酵素風呂にたくさん入ってプレゼントをもらっちゃおう!の抽選会をやりましたよー
カナヘイきらきらカナヘイきらきら

H28年12月にご利用いただきました160枚の回数券から抽選を行いました
とびだすうさぎ2

こちらから抽選の様子をご覧いただけます。
↓↓↓
抽選会の様子



12月のプレゼントのテーマは

“お正月太り解消”です。







 
抽選結果の発表ですカナヘイハート


ハイビスカス1等 ファストビューティゼリー 6包

伊藤 和枝 様


健康とスリムボディを同時に手に入れられるこのゼリーは、78種類の原材料を使い毎日の食事ではなかなかとれないビタミン、食物繊維、フィトケミカル、酵素などを手軽に
取る事ができます。
毎日、取ってキレイな腸美人になりましょう。
栄養素が詰まったこのゼリーだから、食べ過ぎた次の日のプチ断食にもおすすめですよ。




ハイビスカス2等 おなかマッサージ

伊藤 妙子 様


脇腹まで、しっかりマッサージしていきます。マッサージの後はバンテージでキュッと引締め、ポッコリおなかをスリムに。。むくみ解消や腸の動きもよくなります。




ハイビスカス3等 ダイエットチョコレート

宗蓮 信子 様


低GI、ノンシュガー、ビフィズス菌入りの
チョコレートサプリ!
食事の前に1,2粒食べるだけで、血糖値上昇を緩やかにしてくれます。血糖値の急上昇はインスリンが分泌され、糖を脂肪に変えてしまします。そんな悪循環をダイエットチョコレートで解消しましょう。




ご当選者のみなさま、おめでとうございます!!


プレゼントの引き換えは4月末までとなります。

次回の抽選もお楽しみに…







海の見える酵素スパ&エステ
プラージュプラス
知多市大草字四方田77-1
0569434900

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒波が来ているそうですが…カナヘイびっくり



プラージュプラスの辺りも雪の予報が出でいます。



明日お出かけの方はくれぐれもお気をつけて!



明日ご予約のお客様、雪の予報がでておりますので、ご無理はせずにニコ


これは無理だなと思えばご遠慮なくキャンセルのご連絡をくださいねとびだすうさぎ2



さてさて、


昨年新しくスタッフも増えましたが、まだまだ募集しておりますよ爆笑



健康や美容に興味があり、そして酵素にさらにさらに興味があるとすごくいい。



また体力に自信があるとなおさらいい。


{08CFCD72-D353-439B-A585-5CB2EF6243E3}

酵素の耕しを毎日行います…


こんな事も楽しんでやっていただける方を募集してます!



夕方から夜にかけて働ける方、また土・日曜日に働ける方募集しておりますつながるうさぎカナヘイハート



興味がある方は是非ご連絡下さ〜いルンルンルンルン



どんなことするのかな?ちょっと気になる〜一度見てみたい!という方もご遠慮なくご連絡くださいウインク


見学するのもオッケーですクローバー



ステキなご縁があると嬉しいですハートお願い










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。