お客様の120%ハッピーにする未来を描くブログを書きませんか? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

「お客様の120%ハッピーにする未来を描くブログを書きませんか?」

 

こちらのブログは徐々に全く書かなくなっていくと思います。

 

すでにホームページブログに力を入れ始めて、まだ2日ですがアメブロを書いてる時よりもあっさり3日前のアメブロよりもたった2日で5倍のアクセス取れています笑

 

誰だか知らない人からそんな少ないアクセスで情報発信して、ビジネスを知らないのはお前だというような内容のコメントが入ってましたが、僕は少ないアクセスでも伝わるものは伝わると思っています。

 

愚痴みたいな否定批判する割に、なんの解決策も示さないコンサルとか、ただ売り手目線で値上げして豊かな暮らしをしろ!とか貧乏経営者から抜け出せとか。

 

で、結局自分を紹介させる。

 

そんなブログばっかりなのがこのアメブロです。

 

中にはちゃんとお客様のために書いている人もいます。

 

僕が教えた人とかね。

 

たった2年で夢を実現させた人。

 

人生を楽しく豊かに過ごせている人。

 

本当にお客様が楽しむことを考えて、お客様のためにブログを書いているからお客様に支持されるのです。

 

ビジネスはお客様がいないと成り立ちません。

 

あなたのブログは、お客様が体験したあとにどんなハッピーな未来が起こるかを記していますか?

 

あなたのビジネスはお客様が体験したあとにどんな喜びがあるのでしょうか?

 

ブログで人を変えられるなんて大それたことは思ってもいません。

 

しかし、ブログから伝わる想いで救われる人だっていたりします。

 

先日僕にこんなメールが来ました。

 

「過去のブログですが、ブログを読んでこんなことを言ってくださる人はいない!と泣きました。本当にありがとうございます。

 

ここから私は変われると思います」

 

そんなメールです。

 

僕はなにもしていません。

 

そんな読者さんが役に立つであろう記事を書いただけだと思います。

 

お客様が本気で感じてくれるブログ。

 

お客様の心に響くブログを書いていきませんか?

 

そのためにはお客様について学び、ビジネスの本質に触れる必要があると思います。

 

お客様が120%はっぴなー未来を描く。

 

そんなブログ構築法を教えます。

 

ブログコンサルタントが教えられないマーケティングの原理原則を融合したブログ集客法1対1セミナー

→ ブログ、Facebook、インスタグラムの効果倍増する告知と広告と伝えるチカラが学べるセミナー 

 

こちらのブログに移行します。