商品やサービスの「良さ」がないから人で売っても売れないんです | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「商品やサービスの「良さ」がないから人で売っても売れないんです」

日本と言う国は、精神論が好きで、頑張るとか、義理、人情とか、人で売るとかを言うと共感されますよね?

チャレンジしましょう!って言うと美談になりますが、チャレンジすると言うことは、うまくいくかどうかもわからない「無責任」なんですよ。

でね、僕は無責任であれ!って思ってます。

もっと楽に、簡単にやればいいんです。

生き様をブログに記せ!なんて一切思わないし、あなたが信じるコトやモノを書いていけばいいんじゃない?

お客様に共感してもらうには、まずあなたがお客様に共感すること。

そして、そこにあなたの想いを少し乗せるだけ。

多くの人は、ひとで売りましょうって言われるていることを信じています。

私の価値は、素晴らしいのだからわかって!って。

一生懸命私の価値が何故高いか?を説得布教して。

それをするから売れなくなっていきます。

大手って人で売ってます?

ユニクロのタイムラインって私、わたし、ワタシばっかり?

セブンイレブンは?

ソフトバンクは?

アマゾンは?

皆さん大手だからそんなことしなくても客が来るって思ってないですか?

そして、大手と違うこと、差別化はかるにはひとだ!って思ってないですか?

大手は、小さな商店の時から大手になる為にやってきたことがあるんです。

それは、お客様が体験した時の良さを過不足なく伝えていくこと。

スーパーマンにならなくていいんですよ。

モノを売るのってもっと簡単で、売れるもの、ニーズがあるもしか売れないから。

そのニーズがあるところに差し出すだけだから。

それには、あなたは自分の商品やサービスの良さを知る必要があるんです。

そしてあなたのお客様のニーズを知る必要があるんです。

ひとやサービスができることって、欲しいひとがいて、その後の話ですよ。

ビジネスって先に欲しい人に会うことが先ですよ。

売り手が先じゃない。

お客様が先です。

そこを理解できたら伸びますよ。

テクニックなんか使わなくても、あなたを本当に必要な人が出てきます。

ブログ集客であってブログ集客ではない「原理原則」をあなたにおしえていきます。


あなたが飛躍するための知識の種類と量を増やしませんか?



お試し1対1セミナー
 コンサルタントが教えることができないブログ集客の本質がわかる1対1セミナー3月の日程 

教える側になりたい人
→お客様のことを考えるコンサルになりたい人の為の育成講座



残り1名になりました

ビジネスの原理原則かわ学べるブログ集客個別指導 

■→あなたの人生を変えるブログ集客個別指導