東京にお住いのブログ・Facebook集客を本気で学びたい方へ1名限定の募集です | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「東京にお住いのブログ・Facebook集客を本気で学びたい方へ1名限定の募集です」


年内の募集はしないといっていたのですが、1名東京の方の指導をお断りいたしました。


その理由は、何も行動しない、2時間の面談も、自分がいかに頑張っているか、自分はすごいかの話で、この人に時間を取られるのが無駄だと感じたからです。


成果を出す気も感じられません。


お前の自慢はいいからさっさとやれよって思うのです。


言われたことを考えながらやらないと、自分の身につくこともありませんよ。


なので、その方の大切なお金ももったいないでしょうから、やる気もないのでお断りさせていただきました。


ですので、1枠空きました。


今は、10月の頭です。


10月は13日から東京に行きます。


年末に向けて種まきし、年末にしっかりお客様を獲得するなら今ですよ。


アメブロには沢山のコンサルがいます。


そして、同じようなことを言っている人が非常に多いです。


多くのコンサルが、ノウハウと称して、こんなことをあなたに言いませんか?


・読者登録は1000人に増やせ!


・コメント回りしろ!


・料金を上げろ!


・ターゲットを1人称に絞ってタイトルをつけろ!


・なんでもいいから3記事は最低書け!


・他人のブログを紹介してアクセスを集めろ!


・同業者にいいね!や読者登録をしろ!

・付加価値をつけろ!


・お茶会に参加しろ!


・カスタマイズをしましょう!


これってね、あなたが、今すぐやらないといけないことじゃないんですよ。


あなたが、今すぐやらないといけないことは、お客様目線を養うことです。


ハッキリ言いますが、集客は、考え方です。


ほとんどの人が、値上げをしましょう!


安く売らず、高く売りましょう!


あなたには、価値がある!


そんなことばかり言われていませんか?


しかし、それって、売り手の勝手な都合ですよね?


お客様からしたら、なんで、売り手が勝手に言っている、価格を受け入れないといけないのでしょうか?


価値があるかどうかなんて、お客様が体験しないとわからないですよね?


あなたが集客するブログを書くために必要な事って、ブログをカスタマイズすることでしょうか?


テクニックを学ぶことでしょうか?


アクセスアップを学ぶことでしょうか?


僕は違うと思っています。


売り方を学ぶから売り手目線になるのです。


あなたに必要なのは、集客するためのマインドセットすることが必要です。


今がうまく行ってなければ、今を変えるしかないんですよ。


「お客様目線」をしっかり学び、あなたのお客様の為にブログを書きませんか?


・お客様の悩みにフォーカスして「選ばれるお店」になるための方法


・主観から客観視に変える方法


・再現率100%のリサーチ法


・凡人がお客様目線の天才になれる方法


・Facebookからの集客法


・売れる場の見つけ方


こんなことが学べます。


リサーチ法を本気であなたが学ぶ気になれば、ブログ関係なく集客できるようになります。


なぜ、中々再現率100%にも関わらず、これをやってうまく行く人が少ないのか?


それは考え方を変えない、また、手間をかけたくない。


楽をしたい。


そんな人が多いので、教えてもやりません。


変わることには痛みが生じます。


そして、僕の指導はいたってシンプルですが、あなたの混乱を招きます。


そして、悶絶しながらお客様と、自分自身と向き合っていただきます。


お客様目線になるためには、あなたにマンツーマンでじっくりと指導したいと思っています。


だから空きが出ない限り募集はいたしません。


今回東京は空きが出る予定がありませんでしたので、予約などは受け付けていませんでした。


他の地域は多少いらっしゃいます。


じっくり指導するためには、たくさんの人を相手にするわけにはいきません。


僕のコンサルティングの価格なら沢山の人を相手にしたほうがいいのですが、質を重視させていただきます。


煽らずに、お客様の悩みから集客できる仕組みを構築したくないですか?


3か月学べば、3か月後にはブログから自動的に集客できるようになります。

(今までのお客様の平均値です)


あなたがもし本気でお客様と向き合って、自分の知識や商品をお客様の為に使いたい!と思っているのなら、正しい集客の仕方を学びたいと思いませんか?


<コンサルティングを受けるとこうなります>

◆ブログを見てお客様が他府県からも来るようになったセレクトショップ


◆ブランド立ち上げから、半年で、月商40万~70万くらい売れるようになったプロダクトブランド


◆お客さんがなかなか来なかった服屋が、月の売り上げが初の100万円突破し過去最高を記録

◆無名のアウトドアプロダクトブランドが、
ブログからの商品受注が増え、雑誌からの取材も

◆都心部から離れたリサイクルショップが、
ブログから買取りが増え、宅配買取依頼も全国から来るようになった


◆パソコンも使えなかった人が、ブログをはじめ、TV、新聞など取材が来て、福祉関係からも出演依頼を受けるようになった歌手のブログ

◆予約が殺到し、予約制限をするようになった小顔サロン

◆商品のネーミングを変更し、売れる場を変更することで1年売れなかった商品が月に20本以上販売できるようになったネットショップ


◆リンクも貼ったことのないブログ初心者がブログをはじめ、
メッセージやコメントが集まり、大手も競合するあるキーワードでヤフー、グーグル1位を獲得し、TV取材依頼が来た地方の歌手のブログ

◆アメブロに移転して間もないネットショップを運営するブログが、
あるメソッドを利用し、オーダー受注が殺到

◆ブログの見え方の改善をし、ある質問で自分の本当のお客様に
気づき、ターゲットを変えることによって少ないアクセスでも集客が可能になったリンパマッサージ店

◆ある6つの改善点を改善し、お問い合わせフォームを作っただけで毎
日問い合わせが来るようになり、セミナーは毎回満席になっている医師のブログ


◆無名のプロダクトブランドが商品販売告知たった二時間で完売!


◆無名のハンドメイド楽器ブランドが、たった1ヶ月で、売れる場を指導し、6万円のウクレレが出品5分で売り切れる。出品すれば即完売で生産が追い付かない状態に。Facebookでも問い合わせが絶えない。


◆スマホしかもっていないが、ブログとスマホアプリのモールを使って集客し、売上0から半年で10万以上の売上を上げているシルバーブランド 


◆整体、マッサージ、接骨院など競合ひしめく中たった1ヶ月の指導で売り上げが2倍になったパーソナルトレーナー

◆月の初めの朝までに予約がすべて埋まってしまうエステサロン


◆ブログから300万で販売できるものを買取り成約した金プラ買取り店


◆ブログを書いて30分後にブログを見ました!とお客様が来た買取り専門リサイクルショップ


などなどこのような成果を出していただいています。


もしお悩みの方はこちらのお客様からの推薦状をお読みください。


ブログ集客個別指導お客様の声


僕の集客指導では、あなたのお客様にフォーカスした指導を行います。


ただし、決して答えは教えません。


答えって自分で見つけるモノです。


そして、あなたに自分のビジネスについてとことん向き合っていただきます。


そんなあなたの答えを創造できるように、あなたと一緒に考えて導き出していきます。


僕はあなたに他社には提供できないあなただけの物語をお客様に提供してほしいのです。


あなたの想い、お客様の想い。


そういった様々な想いを繋いで欲しいと思っています。


1名のみにブログ・Facebook集客指導を提供させていただきます。


<特にこんな人が対象です>


お客様目線の本質を知りたい方


ブログからお客さんを獲得したい方


自分のビジネスと向き合いたい方


ブログ集客だけでは不安な方


売れるモノってなに?って本質を知りたい方


集客を継続してしていきたい方


売れる場を知りたい方


料金はいくらなの?

月/¥44,000(税込)  飛行機、新幹線代込み(空港からの電車賃のみいただきます。)東京(新宿・渋谷、銀座、麻布、目黒、自由が丘etc) 千葉、埼玉、静岡、神奈川、


※法人様75,000


※期間は最低3か月です。3か月コース、6か月コースがあります。(6か月コースは少し安くなります)


対面の定期コンサルティングは毎月1回の対面指導に、そのほかのメール指導、ブログの添削、売れる商品の目利き、DM、POPなどの書き方、チラシの書き方なども教えます。


また、ブログだけではなく、あなたのビジネスのコンサルティングもさせていただきます。


今すぐお申し込み↓

お申し込み



■うちだ広大
出身地: 北海道石狩郡当別町
育ち  沖縄県宮古島


経歴


サラリーマン時代に、ブログ集客の手法が注目され京田辺商工会議所で集客セミナー講師を務め、立ち上げたweb事業部は、ネットショップは楽天、ヤフオク、カラーミーの3サービスを利用し1年目で年間5000万の売上を達成させる。

2013年にコンサルタントとして起業。

ブログ集客のみならず、お客様の人生設計やマインドからしっかり指導するコンサルティングスタイルで、リピート率は80%以上を誇る

1年半の間にブログコンサルタントの笹野氏と共に北海道から沖縄まで全国で集客セミナーを開催。


日本のトップマーケターと言われる人のメルマガでもインタビューされ、海外からもTELコンサル依頼が来るなど、活動の幅を広げています。


image


クライアントも大阪にとどまらず、北海道、沖縄、福岡、東京、神奈川、長野、島根、神奈川、埼玉、京都、新潟、広島など全国各地から依頼が殺到中。


広島での単独セミナーは10時間ほどで10名の定員が完売。


メールコンサルなどは募集初日で10名の定員が即いっぱいになり、キャンセル待ちなど、定期コンサルティングは、常にキャンセル待ちとなるなど、他のコンサルタントと真逆を行く指導スタイルは、注目されつつある。



今すぐお申し込み↓

お申し込み


追伸

春頃に出版が決まりそうなので、今後確実にコンサルティングの価格が上がると思います。


今でも安すぎると言われているのですが、ブログを使ったコンサルティングなら、これくらいだと思っています。


今後は、アメブロ集客は、育成の方に力を入れる予定です。


お客様の為になる集客を指導するする人を増やしたいと思っています。


集客指導を受けるなら、今ですよ。


今回は1名のみの募集です。


空きが出たので、今後年内の募集はありません。


今のやり方からさらに成果を出せるブログを3か月で創ってみませんか?


今すぐお申し込み↓

お申し込み