ブログ集客にお困りの方へ最終案内!ブログ集客個別指導あと1名さまになりました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「ブログ集客にお困りの方へ最終案内!ブログ集客個別指導あと1名さまになりました!」


お陰様で、毎月ご契約をいただいています。


本当にありがとうございます。


ブログ集客を安定してできるようになればあなたのビジネスは好転します。


そして、僕の指導はいたってシンプルんなんです。


しかし、多くの人はシンプルだけど難しいと言います。


僕の指導は


読者登録1000件まで増やせ!


毎日なんでもいいから記事を3記事以上書け!


なんて言いません。


いいね!まわり、コメント回りをしろとも言いません。


ブログを紹介し合えなんて言いません。


とにかくアクセスを2000くらいまで増やして、セールスをしろなんて言いません。


お茶会や異業種交流会に参加して人脈を作れなんて言いません。


料金を上げろ!


ターゲットを1人称に絞ってタイトルをつけろ!


なんて言いません。


あなたが集客するブログを書くために必要な事って、ブログをカスタマイズすることでしょうか?


テクニックを学ぶことでしょうか?


アクセスアップを学ぶことでしょうか?


僕は違うと思っています。


あなたに必要なのは、集客するためのマインドセットすることが必要です。



自分には価値があるんだ!わかってよ!


なんてやっていても価値観を押し付けているにすぎません。


価値はお客様が体験して初めて気づくものです。


お客様のことをどこまで考えられるのか?


「お客様目線」をしっかり学び、あなたのお客様の為にブログを書きませんか?


・お客様の悩みにフォーカスして「選ばれるお店」になるための方法


・リピートさせお客様を信者化させる方法


・SEO業者に騙されない!簡単にできるブログSEOのやり方


・凡人がお客様目線の天才になれる方法


・Facebookからの集客法


こんなことが学べます。


こちらのレターを読んでみてください。


ブログコンサルを受けたけど書くことが

苦痛になった人へ緊急案内!