銀座ブログ集客セミナーの早割特典は19日で終了です。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


あなたの起業をサポートする、強み発掘自分ブランド化コンサルタントうちだ広大です 。


「銀座ブログ集客セミナーの早割特典は19日で終了です。」


10月17日は銀座でブログ集客セミナーをします。


募集していた銀座での集客セミナーですが、19日で早割が終了します。


予定が決められない!


なんて思っている人もいると思いますが、先に予定を決めて「逆算」していく方が動きやすくなると僕は思います。


僕はSEOのパートなんですが、なんだSEOか。


ブログのことを知りたいのって思っている人が多いと思いますが、そんな考えでは集客なんてできませんよ。


あなたはアメブロでブログを書いて、アメブロの中だけでお客さんを探そうとするからコメント入っても、いいね!もらっても一向に集客できないんですよ。


戦略的にアメブロの中からやっていくやり方もあります。


そういった「場」がある人は活用したほうが集客しやすくなるでしょう。


しかし、多くの人はあなたと同じような同業者しかいないのですね。


それか僕らのようにあなたをターゲットにしたコンサルや、カスタマイズ系の人ばっかりでしょ?


そんな中からどうやってあなたのお客さんが見つかるのでしょうか?


あなたが見ているブログコンサルってアメブロ外からの集客の仕方を教えていますか?


検索から来るお客さんの方が圧倒的にリピートするお客さんって知っていますか?


もし今アメブロが無くなったら集客を教えられるブログコンサルってあんまりいないんですよ。


みんな読者登録だー!コメントだー!ってやっているでしょ?


これ自社でブログやったらそんなものありませんよ。


アメブロの中だけで反応取っているコンサルから学んでも仕方ないんですよ。


アメブロも関係ない集客方法を学びませんか?


お客様に選ばれる方法が学べます。


僕は今対面のコンサルティングはストップしています。


ただいま募集しているのはメールコンサルティングのみ。


ですので、僕の話が直接聞けるのはセミナーだけとなっています。


「僕からブログの指導を受けるとどうなるか?」

◆○○の流れで書いてくださいと言われ書いただけで、

その記事から早速予約をもらいました。

◆こんな簡単に集客ってできるモノなんですか?

◆○○を意識すだけでこんなに反応って変わってくるんですね!

ビックリです。

◆ここまで的確に細かな指摘は今までされたことがありません。

◆自分のお客さんがどんなお客さんなのかわかるようになりました。

◆教わった通りに変更しただけでブログの反応やアクセスが

大きく変わりました

◆自分のお客はこうだと思っていましたが、視点を変えるだけで、

集客するお客様の幅が広がりました。

◆ブログを書く明確な目標が見つかりました。

などなど驚きの声が殺到しています。


これはほんの一例です。


今回は銀座駅徒歩1分の、
こんなキレイなスペースが会場です↓

photo:01




photo:02


あなたのかなり役に立つ話をさせていただこうと思います。


image
<アメブロ初心者の為のブログ集客セミナーin銀座>

■日時:10月17日(金) 16:00~18:00 (開場15:55)

■会場:銀座ギャラリーサロンTACT

東京都中央区銀座5-9-14 銀座ニューセントラルビル5F

※会場までの地図は
こちら

■受講料:10,000円(+税・ドリンク付き)

※特別先行予約(9/19まで)の限定価格


■お支払い方法:銀行振込orカード決済



■返金保証:内容にご満足頂けない場合、全額返金致します。

■持ち物:筆記用具、ノート

■定員:10名

■対象者:以下に該当する方であれば、必ず役に立つ内容です。



・ブログをうまく使えない女性

・ブログを今よりもっとうまく使いたい女性

・ブログでまったく反応が無い女性

・ブログに何を書けば良いのか分からない女性

・ブログを使って集客したい女性

・ブログでブランディングに力を入れたい女性

・ブログを利用して、今後、起業しようと思っている女性

・SEO対策をしているが、まったく効果が出ない女性



【講師紹介】

SEO担当:うちだ広大

二度のセレクトショップ開業を経験。

独自のSEOの手法で、
ショッピングサイトの売上げを、
3ヶ月で20倍にしたことも。

現在はweb集客コンサルタントとして活躍中。



image


ブログ担当:笹野 健

イベント運営会社、ネット通販会社を経て
27歳で株式会社プレスファクトリーを設立。

6年間に渡って自身のブログで得たノウハウを基に、
女性の為のブログ集客セミナーを各地で開催。

北海道・千葉・東京・神奈川・群馬・富山・愛知・岐阜・三重・京都・大阪・兵庫・徳島・福岡・佐賀・沖縄といった全国各地から参加者が殺到中。



photo:07


【お申し込み方法】

いますぐ、以下のフォームに必要事項を入力し、
送信してください。

お申し込みフォーム↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1383278552RrrMoNNX

「24時間以内に」ご案内のメールをお送りさせて頂きます。