お客さんからうれしいお手紙をいただきました。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


先日お客様からお手紙をいただきました。



image

こちらはゼロから新たなプロダクトブランドを立ち上げたブランドさんで、立ち上げ当初からかかわらさせていただいています。


ブログ経由から注文も入るようになったり、最近では雑誌の取材も来るようになっています。


そんなお客様から直筆の心のこもったお手紙をいただきました。


ここまで導いていただいたおかげで進んでこれたことに大変感謝しています。


今後ともご指導よろしくお願いします。


と書いてありました。


ありがたいですよね。


こういった仕事をしていて一番うれしいのはこんな瞬間かなって思います。


僕はきっかけを与えるだけです。


変わって前に進んでいるのは何よりもお客さんのチカラなんです。


僕はブログはきっかけにすぎないと思っています。


最終的には「人間力」ここを高めるお手伝いをこれからもしていきたいと思います。



ブログ個別指導を受けたい方はこちら

ブログ集客第6期募集 ・残り1名

アメブロから集客して見込み客を集めたいあなたへ

セミナーはこちら

2014年4月23日(木) 福岡 集客したい女性の為のブログ講座残り1客