まわりの意見ってあなたのまわりは成果出せてんの? | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

集客コンサルタントうちだ広大です。

僕は、ブログ集客を教えているわけなんですが、セミナーなどでも良く居て、本当に多いのが、読み手の事を考えてすらないのに、カスタマイズや、ビジュアルをどーにかして欲しいと言う人がね、本当に多いの。

そして、そうやって言うほとんどの人が、あの人が、あー言ったとか、あの人は読者が5000人いるから凄いとか、どーでもいー情報に左右されます。 

読者どーの言ってんのアメブロだけなんで、アメブロがブログやめたらどーすんの?

今あなたが成果を出せてない場合、あなたのまわりにいる居心地良く感じてるコミュニティは間違いなくあなたと一緒で成果を出せてません。

成果出せない奴にならった事をできるよーになったところで、永久に成果出せるようにならないよね?

それの何が凄いの?

読者5000人の何が凄いの?

そこに惑わされるから情弱なんだって。

いらないよクソみたいなプライドは。

ブログって1番重要なのって記事じゃないの?

読者5000人いてもそいつの記事になんか響くものあるんかな?

基本的にノウハウ記事って誰でも書けるのよ。

検索したら。

ノウハウ記事が1番おもんないし。

客観的に見てみな。

埋もれるだけのブログ集客指導してる奴ばっかだから。

アクセスアップとかよりあなたのお客さんに届く記事が必要じゃない?

僕の指導は居心地悪いかもしれないよ。

だってやれば成果出せるから。

あなたのまわりにいる成果出てないコミュニティじゃないし。

自分でもアタマ使って考えないと出来ないよ。

なんでも教えてもらえばいーんじゃない。

それはただの思考停止。

どーすればお客さんの気持ちになるか?
あなたも必死で考えないと。

やらない奴、出来ない奴は必ず言う。

時間が無いって。

変わろうよ。

そこからさ。

抜け出そうよ。

そのコミュニティからさ。

あなたが今居心地良く感じてるコミュニティなんて周り見てもみんなあなたと同じように成果出せない人ばかりだから。

今なんもやってもない奴が、未来の事なんて出来ないよ。

今何が必要?

何をすべき?

何がお客さんの為になる?

そんな事を考えてみたらいーんじゃないかな?

最優先ってそこだから。

あなたがやりたいことなんかどーでもいーわけ。

あなたのお客さんに必要とされるかどうかを考えればいーの。

そんな発信をブログですればいい。

それが選ばれる為に必要なこと。