布施 炭火焼鳥 やすへい | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


最近は布施で呑むことが少なくなってしまい、行くところが決まってしまっています。


無性に焼き鳥が食べたくなり、しかも新しいお店を発掘したく、行ってみました。


足代にあるやすへいさん。


まだお店が開店時間をまわったばかりなので僕だけでしたが、店主は気さくに話してくれ、居心地の良い焼き鳥屋さんでした。


突き出しの煮物。


お出汁がうまくて焼き鳥も期待できます。



image


まず最初に頼んだのは大和肉鶏のもものたたき。


歯ごたえもあり(゜Д゜)ウマー


image


せせりはやっぱり塩で!


(゜Д゜)ウマー (゜Д゜)ウマー


image


つくねに肝。


たれも(゜Д゜)ウマー



image


締めにおススメのこぶ締め。


さっぱりで(゜Д゜)ウマー


image


布施の焼き鳥は今度からはこっちに決めました!

炭火焼鳥やすへい
地図:炭火焼鳥やすへい

ジャンル:焼き鳥・串焼き・串揚げ
最寄り駅:布施
TEL:0667886766
住所:大阪府東大阪市足代新町8-13
ミセコレ