本当に伝えたい事がここにきてようやく気づく事が出来ました | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだです。


先日書いたブログ記事ですが「ブログをやめます。 」でも書きましたが、僕が実際集客コンサルタントとしてこのブログを書いていましたが、しっくりきていませんでした。


確かに僕は2009年からアメブロをはじめブログのみで集客してきました。


その事によってSNSを使った集客が僕の強みだと思っていました。


しかし前回のセミナーで来てくれた方に教えられました。


僕のブログを見てくれてきてくれたのですが、SEOの質問とかは関係なく、どのようにすれば人を惹きつけられるのか?とか、僕のマインドの源泉などを聞かれました。


ずっと違和感を覚えていたものが一気につながっていった気がしました。


そして気付きました。


僕が行っていたSNSを用いたやり方って全部「セルフブランディング」だなって。


たった半年のブログでセミナーに5000円~7500円のセミナーに参加してくれる。


ブログのみで商品を年間2万点集める。


勿論全くの無名の僕にです。


セルフブランディングという観点で指導する事があなたの成果を突き抜けるモノに出来るってことが分かりました。


ここ数日そういったことを考えていて、実際僕はアナタにどんな事を与える事が出来るんだろう?なんて思っていました。


考えて出した結論がセルフブランディングに基づく3つの提案です。



1.「お客様心理に基づいたファンの作り方」

アナタから買いたい、アナタのサービスを受けたいというファン作りのためのブランディングを教えます。


2・「人を惹きつけるブログの書き方」

1とセットになりますが、アナタのターゲットを見極め、そのターゲット層にしっかり響くブログの書き方を教えます。


3・「SEOに左右されない売れるサイトの構築支援」

主にカラーミーを利用したサイト構築のお手伝いになります。

お金をかけずにサイト上位に上がる方法、またサイトの作り方から丁寧に教えます。


この3つを組み合わすことにより、ショッピングサイトを持っている方はSEOを気にせずにあなたから買いたいというお客さんを獲得できるようになります。


何故それが出来るのか?


2009年から今まで僕が、ブログやフェイスブックを通してやってきたやり方自体がセルフブランディングだったことに気がついたって事です。


さらに今は個人が用意に情報を発信し価値の提案が出来ます。


そしてその価値が共感されればされるほど個人が輝ける時代です。


多くの人は誰かが作り上げた物語の中で生きています。


そして他人の物語で生きていることに気づいてない人が多いのです。


アナタにはアナタにしか発信できない「価値」があります。


アナタしか描けないあなただけの物語を発信する事で誰かの共感って得られるわけです。


アナタのファンになるわけです。


僕はそんなお手伝いをするほうがアナタの売上を今よりもっとあげる事が出来るって大きなことに気づいたのです。


詳細はまだ完全に決まってませんが前回のブログで既にお問合わせをいただいています。


お問合わせを頂いたかたから具体的な詳細をお知らせいたします。


お問合わせ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


集客やブログの書き方、またネットショップの集客にお困りの方はご相談ください。


相談は無料です。


相談だけでもあなたの疑問が解消されるかもしれませんよ。


ご相談