夏 | プラウ 日記

プラウ 日記

眼鏡店「プラウ」から、お取り扱い商品のご紹介や出来事をお知らせします。

こんにちは。


先日、近所へカブトムシとクワガタを捕まえる下見に行ってきました。


真っ昼間でしたが2分位で3匹のカブトムシを見つけました。


練習なのでキャッチアンドリリースです。


なかなか良いスポットを見つけましたので、


仕掛けを用意しまして、次回報告致します。



僕はあまり多用しない言葉ですが、


「気合い」 入っています。


時間帯がカブトムシたちのオフでしたが、あんなに良い場所に少年たちの姿がなかったのが残念でした。



さて、プラウにてお取り扱いのBCPC (ベセぺセ)より、


レギュラーメンバーが再入荷致しました。


プラウ 日記


BCPC 3070 col-01 \19,950 フロント部におじゃまするツルの生地がかわいらしいです。



プラウ 日記


BCPC 3048 col-03 \19,950 などなど入荷いたしました。


プラウ 日記

そして


SOLID BLUE S-143 スモーク  ¥31,500


こちらはドイツ製です。12ミリ生地をザックリと削った骨太なバイカースタイルです。


僕の好きな→です。


よろしくどうぞ☆


www.optic-plough.com